今日は仕事帰りに大量の鶏肉とお魚を購入。




さっきまで音楽を聴きながら
冷凍保存の仕込みをしてましたニコニコ




作業のお供はkep1erちゃんです飛び出すハート




日本デビュー曲のWing Wingが超お気に入りピンクハート




もー、みんな可愛いわーピンクハート


おかげさまでサクサクと作業終わってビックリよ。





あと、ガラプラメインテーマだった

『O.O.O』の良さを再認識して

Kep1er版をヘビロテ中。



オケが超カッコいいんだ!!!






来年はBoys Planet も始まるみたいだし、

楽しみだなーニコニコ





オーディション番組大好き♡





推してるINIもKCON LAでめっちゃ歓声浴びてて

なんか感動したよピンクハートピンクハートピンクハート








最近、過去記事でINIのみんなを鑑定したのを

読んでくださる方がいるみたいで嬉しいピンクハート




ミーハーだから気になる人がたくさん居るんだけど、

今1番推してるグループが誰かと聞かれたら

ダントツでINIです。




新曲リリースも間近だしねキラキラ

改めてまた命式見直してみようかなー!




前は中途半端に好きな人が多くて

なんかニワカファンで申し訳ないって気持ちが

強かったんだけど、、、






胎持ちなんだからしょーがねぇなぁ!!(爆)






月柱のど真ん中にあるのが

通称【ミーハーの星】の胎(たい)です。





母親のお腹の中で

『生まれたら何しようかなぁ♡』と

好奇心に胸を膨らませてる星。



アレ知りたい!コレ知りたい!



と、色んなことに興味を持つんですが、

その代わり飽きっぽい。




だから『物事を最後までやり遂げられない』

という気持ちになる人が多いのも特徴。




飽き性ってあまり良くないイメージが

日本にはある気がしてて、

だから悩んでる人も多いのよね。




胎持ちの皆さま大丈夫ですよ!!



飽き性であるが故に

常に新しいことへのアンテナがビンビンに

立ってるってことだからねウインク



その好奇心、ミーハーさ、

大切にしてくださいキラキラ





『あたし、ぼく、胎持ってるかな、、、?』



こんなふうに自分の特性について

興味がおありでしたら、

鑑定受けてみると面白いですよ。




私の場合は、こう言う人間だろうなと思ってたのと

180度違う人間だったことが判明したから驚きガーン




鑑定受けた後はピンとこなさすぎて

響かなかったんですよ(笑)




今、生きやすさを感じてる人は

自分の星を尊重した生き方をしてる方。


だから『そうそう!わかる!』って反応。




今、生きづらさを感じてる人は

自分の星を抑圧して生きてる可能性がある方。


だから『えー嘘でしょ?なんか違うな』って反応。





私は後者でした。




四柱推命は自分を知るためのツール。

自己分析にも使えるから、おすすめよニコニコ






何故か四柱推命を勧める記事になった(笑)




うふふハート