福島駅伝2011 | 飯豊連峰の青い空

福島駅伝2011

朝早くから市町村対抗福島駅伝が行われています

原発事故により大会の開催も危ぶまれていたようですが

関係者の皆さんのご努力により開催にこぎつけたようです


今年で23回目

この駅伝からは多くのランナーが輩出されています


今年は、実業団で活躍中の会津若松チームの佐藤敦之選手も走るようでしたが

メンバーが変更になっていました


いわきチームには東洋大学の柏原竜二選手も走り

沿道からは盛んな声援を受けていました


走り終えた柏原選手

多くの皆さんの声援を受け力がでた

あきらめない気持ちを皆さんに届けたかったと

話していました

箱根駅伝頑張ってほしいですね!!


私特別関係者でもないけれど

このふるさと駅伝からはいつも感動を貰っています


なんだか故郷を背負いながら

頑張っている姿をみると

声を大にして応援したくなります


まだ途中ですがそれぞれ皆さん力の限り

悔いの無いように走ってほしいですね

頑張って!!!



朝から感動をしていますが


実は夜はフルートの発表会

駅伝の皆さんに負けないようしっかり演奏できますように!!!