こんにちはこんばんは。

こぞうです。

 

 

今日はちょっと体調がよかったので外出しました。

いわき市立美術館のフィンランドのライフスタイルに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥がモチーフの置物がたくさんありました。

キウィバードきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この布かわいいなニコニコ

マリメッコのデザイナーさんのデザインだそうです。

 

 

 

 

 

 

フィンランド、寒い場所なのでお家を楽しむために目で楽しむような生活用品が多いのでしょうか。

眺めながら様子を想像してとても楽しかったです。

写真撮影okの美術展、すばらしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
久しぶりに海を見ました。
 
釣りをされてる方が数人いらっしゃったのですが、何が釣れるんだろうよだれ
(美味しそうな魚を想像してしまいます。。。笑)

 

 

 

Larssons Tra(ラッセントレー)の鳥の置物とデンマークのクリスマスシールをおみやげに買ってしまいました煽り

クリスマスシールってどうやって使われるのでしょうね。

切手と一緒に貼るのかな?

 

 

もともと、こぞうは雑貨大好き物欲まみれ人間でした。

最近は無駄遣いするなら投資の資金にするのだ生活をしていたので、久しぶりの雑貨のお買い物にちょっとドキドキしてしまいました笑

 

かわいいなあ。

たまには良いか驚き

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

 

もし良かったら、応援お願いいたします。

ブログを書くモチベーションになりますニコニコ

 

あと、応援ありがとうございますスター

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ