こんにちはこんばんは。

こぞうです。

 

先月は、どんな感じだったかな、、、?無気力

持ち株に関しては、含み損益プラスマイナス入り乱れている感じで終わりました笑

 

6月後半からほとんどの銘柄が上昇し始めました。

このまま含み益が増えていったらうれしいなニコニコ

運用している資産が100万円を超えました(わーい驚き

 

2024年6月の投資結果をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

株投資を始めて13ヶ月経ちました。

 

 

現在の株式の運用状況です。

日本株、投資信託、米国株ETF、米国株を運用しています。

できるだけ中長期運用を目標にしています。

 

 

【日本株】

損益(%)です。

9432 NTT -5.33

8173 上新電 +35.38

7011 三菱重工業 +31.03

2914 JT +6.16

8136 サンリオ +1.19

8410 セブン銀行 -9.26

 

トータルで+9.17%の損益になりました。

 

先々月、トータルがマイナスで終わっていたのですが、持ち続けそのままプラスへ。

投資金額の比率が大きかったサンリオの株価が大きく上がりマイナスからプラスに、三菱重工業も大きく上がり含み益に貢献してくれた状況です。

 

NTT、セブン銀行を一部損切りし三菱重工とJTを少し買い増しし、損切りの分を取り返せたらよいなと思っています。

 

 

【投資信託】

損益(%)です。

三菱UFJ-eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)+11.25

大和-iFreeNEXT NASDAQ100インデックス +11.34

 

トータルで+11.26%の損益になりました。

6月も、主に買ったものはこの2銘柄でした。

 

 

【外国株ETF】

VYM +10.76%

 

新NISAで買った分がしばらく含み損でしたが、気がついたらプラスになっていました。

 

 

【外国株】

KO +5.01%

CGC -37.23%

NVDA -3.29%

 

インテルを売ってエヌビディアを3株買いました。

。。。結局下がっている笑

調整とも聞くので、とりあえず握っています。

 

 

【トータル評価損益率】

+9.43%

 

【実現損益】

+124,878円(-8,045円)

 

 

 

現在の株式の資産残高と含み益のグラフ

 

 

目標の100万円に到達したので、次は200万円を目指してぼちぼちやっていこうと思います。

日本株の保有割合が約68%なので、50%ぐらいにもって行こうかなと思っています。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

もし良かったら、応援お願いいたします。

ブログを書くモチベーションになりますニコニコ

 

あと、応援ありがとうございますスター

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ