こんばんは。

こぞうです。

 

 

今日は雨がパラパラ降る一日でした。

療養のためしばらく田舎に行くので、今日は都知事選の期日前投票に行って来ました。

 

 

資産運用とか株とかいろいろ自分なりに真面目に取り組み始めて、

お金ってほんとに大切だなとかお金のありがたさとか考える日々です。

そんなことと同時に税金の使われ方についても以前より考えるようになったりネガティブ

 

収めた税金が納得のいく使われ方をしなくて、誰かの利益として公金チューチューされているのは嫌だなと思い、ひまそらあかね氏に1票入れました。

都民にとってよいことをしてくれる方、公金チューチューをなくすのはこの人しかいないと思ったのでした。

(東京都のWBPC問題、暴いちゃってください昇天

 

 

 

 

 

 

 

帰りに四季報2024年夏号を買いました。

蒸し蒸しした気候にさわやかな青の表紙。

少しだけ涼しくなったような、やっぱり暑いような。

『わが投資術』の著者清原達郎氏は夏号の四季報を買ってとても勉強されたとか。

なので、買いました。

 

すみません、こぞうはまだ『わが投資術』読んでおりません驚き

うつが酷くなってから、文章が全く読めなくなってしまいました。

体調がよくなったら読みたいと思いますニコニコ

 

 

 

あと、現時点でですが投資資産が100万円超えました。

来週の相場によってどのように変わるかわかりませんが、とりあえずの目標達成しました飛び出すハート
 
つ、次は500万円目指します。。煽り

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

 

もし良かったら、応援お願いいたします。

ブログを書くモチベーションになりますニコニコ

 

あと、応援ありがとうございますスター

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ