ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい滝汗

 

---

 

【ぴよログ】2024/9/7(土)
娘ちゃん (0歳6か月26日)

00:10 搾母乳 100ml
00:10 ミルク 100ml
00:30 搾乳 70ml 右10分
01:05 寝る
06:40 起きる (5時間35分)
06:45 母乳 左30分
07:15 寝る
07:25 おしっこ 超絶多量
09:10 起きる (1時間55分)
09:20 離乳食 パン粥6+卵黄1/3+コンポタ2(BF)=7匙。ほぼ完食!
09:55 搾母乳 70ml
10:00 ミルク 140ml
12:05 おしっこ 超絶多量
12:05 うんち (多め/やわらかめ/黄色) 超絶多量
12:25 母乳 左17分
12:40 寝る
12:50 搾乳 90ml 右10分
13:10 起きる (0時間30分) お口ぽかーんになっていたので閉めようとしたら起きてしまう😂
14:10 おしっこ 多量
14:10 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色)
16:00 寝る
16:30 起きる (0時間30分)
17:00 離乳食 お粥6+野菜スープ4=7匙。タンパク質は用意できなかった😖🙏
17:25 おしっこ 多量
17:25 うんち (やわらかめ)
17:30 お風呂 妻メイン
18:35 搾母乳 90ml
18:40 ミルク 120ml
19:00 搾乳 90ml 右10分
20:00 おしっこ 多量
20:00 うんち (多め/やわらかめ/黄色)
21:50 母乳 左19分
22:20 寝る

母乳合計 左 65分 / 右 0分
ミルク合計 3回 360ml
搾母乳合計 3回 260ml
睡眠合計 10時間10分
おしっこ合計 5回
うんち合計 4回


ー妻記入ー
今夜も1時過ぎ就寝。えげつない遅寝さんである😇
ママは娘ちゃんが疲れてないか、発達に影響が出ないか心配だよ🥲
まぁ、個人差あるから大丈夫とは思うけどね😂💦

朝はしっかり覚醒。離乳食もしっかり食べて良好だ😚

今日は昼寝も夕寝も殆どせずに、ずっと元気いっぱいだ。
体力おばけすぎる😇😇😇


夜しっかり寝てもらうために1週間振りのパパと一緒にお出かけタイム☺️
ただの買い出しだが、娘ちゃんはパパとママをベビーカー越しで見れるのが嬉しいのかニコニコキャッキャしている。
こちらも嬉しくなる🥰✨

旦那も仕事で疲れているだろうが文句も言わずに着いてきてくれる。
そして、私がベビーカーを押している時は日傘を差してくれたり、重たい荷物を率先して持ってくれるなどやってくれたら嬉しい事をサラッとしてくれる。
家に帰っても娘ちゃんを率先してあやして、私の搾乳や夕食作りの時間を確保してくれて本当に助かっている。

その度にありがとうと伝えるが、いいよー!お互い様だよ!こちらこそありがとう😊と自然に言ってくれる。

本当にいい旦那でパパだ。
傍から見れば何にもない平凡な休日だが、こっそり幸せを噛み締める。

旦那も娘ちゃんも皆大好きだ🥲💓✨


旦那の頑張りのおかげか今日は22:20に就寝。
いつもより早い!✨

娘ちゃん、沢山寝て心身ともに癒してね🤗