こんにちは。SEの妻ですにっこり

 

 

 

育児以外ではとても久しぶりの更新ですが、嬉しい事があったので記事にしようと思いますニコニコブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 懸賞当たったで!!

 

 

 

 

 

 

はじまりは、一通のメール・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦「マジか!!びっくりびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

「凄いね!!妻ちゃんフリーペーパーの懸賞結構当たってるよねラブ

 

 

 

 

「へあっ!??(初回に近場の美味しいたこ焼き引き換え券が当たった事だけは覚えているけど、それ以外はうろ覚え滝汗相変わらずのポンコツっぷりを発揮爆笑

 

 

 

 

旦那に誘われて応募を始めてから1年ほどで3回当選していたポーンキラキラ

 

 

 

 

(旦那が写真を残してくれていた。そういえば、ちょっとした珍味や普段買わないプチ贅沢品家で食べたな笑

ちゃんと記録に残しておかないとダメだなwww)

 

 

他の写真が残っていた当選品↓

 

 

 

 

 

そして前から応募していた旦那は各誌一度も当たった事がないらしい笑笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

(懸賞担当者様から「この人ら夫婦だから一人でも当選させたらええやろwウインクとでも思われているのだろうか?(違))

 

 

 

 

 

「折角だから当選品ネットで調べてみたよ!爆笑キラキラ

 

 

 

 

「へーにっこり(無料の応募だからそんなに高くないでしょ~デレデレ

 

 

どれどれ・・・、ファッ!!!???ポーンポーンゲッソリゲッソリ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

実際に夫から送られてきた画像↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっっっぐ!!!!めっちゃ高いやん!!!!!驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

一瓶1500円以上って、正気か・・・(震)

 

 


一応楽天にもあったので⬇


 

 



 

 


⬆ちょっと楽天の方がお得な価格でした笑🤣

 

 

いつもスーパーのお手頃なみかんや桃缶で満足している身分としては夢の価格過ぎる・・・滝汗キラキラ

 

 

 

 

実際に届いた商品は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも小さい!!更にお高級感マシマシ!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べていないけど見た目だけでもう美味しそう感を醸し出す圧倒的風格、、、流石やでぇ拍手キラキラ

(余裕があればレビュー記事もあげたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

フリーペーパー系の当選確率アップの可能性について 

 

 

おまけ程度ですが、3年懸賞応募をして当たらない旦那と1年で3回当選した私との違いをお伝えしようと思います。

 

 

 

あくまで、これをしたから絶対当選したという訳ではありませんのでその点はご了承下さい赤ちゃん泣きアセアセ

 

 

 

 

明らかな違いとして、

 

①必須項目以外も全て記入しているか?

②記入している内容も具体的か?

 

がありましたにっこり

 

 

 

旦那は最低限の必須項目しか埋めず、感想記入などは空白ガーン

(忙しいし、面倒だろうからしゃーない笑

 

 

私は、全て埋めて、感想や企画の情報提供の記載も詳細まで書いていました。

 

 

 

当選基準は明らかにされていませんが、主催者側としては「低予算で編集ネタとして使える情報が欲しい」のでないかなと勝手に思い、それとこちらも毎号楽しみに拝読しているので感謝をこめてアンケートを書いていたら意外と当選したので、

案外そういう所も評価してくれてるのかなと思いました笑爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までご拝読頂きありがとうございました!!スター