いつもご覧いただきありがとうございます!

 

本日は以前ご紹介した"広告閲覧収入"を得る方法による収入である"BAT"の収入結果をお伝えします!!爆  笑

 

 

 

ちなみにお盆休みを満喫し過ぎてブログ更新が育児ジャンルのみになっていましたが、

またぼちぼち記事をあげていければな、とビックリマーク

 

それでは、、気になる結果は・・・

 

 

▼bitFlyerレポート

 

 

8月度収入 0.135BAT(円換算=3.28円)

 

※2024年8月19日レート1BAT=24.32円

 

 

7月の結果は以下の通りです

 

 

 

 

 

今回のBATもレートがかなり下落しています。。。

 

さらに広告量も少なかったので数量もいつもより減っている感じですね真顔

 

レートはかなり落ちて1BAT=24円台と資産としては下落基調です。。

 

米国株の下落基調をそのまま食らっているような状況になります泣

 

日本株の歴史的な大暴落以降は仮想通貨も徐々に持ち直してはいますがそれでもかなり下落したままっていう状況ですね。

 

 

 

 

この大暴落の時に日本株は少し買い入れしましたが既に+20~30%の銘柄が多いですね合格

 

流石に戻すのが早すぎる気もしますが粛々と買い増し、買い入れチャンスは取っていきたいところですメラメラメラメラメラメラ

 

米国株はここまで大きく下がったりはしないので定期買い増し(配当金再投資)のみ続けています爆  笑

 

 

 

それでは今後も仮想通貨の毎月収入についてはご報告していきますねビックリマーク

 

なお、広告の閲覧方法やどんな感じなのかは冒頭のURLより過去記事をご参照下さい~クラッカー

 

 

 

それでは、また次回~ニヤリ