ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい昇天

 

---

 

【ぴよログ】2024/7/28(日)
娘ちゃん (0歳5か月16日)

00:05 起きる (2時間20分)
00:05 母乳 右16分
02:00 寝る
05:15 起きる (3時間15分)
05:15 母乳 左13分
05:30 くすり
08:00 おしっこ 超絶多量
08:00 うんち (多め/やわらかめ/橙)
08:10 母乳 右8分
09:30 寝る
10:35 起きる (1時間5分)
10:35 母乳 左9分
12:05 おしっこ 多量
12:05 うんち (多め/下痢/橙)
12:30 母乳 右20分
14:55 母乳 左22分
15:20 寝る
16:15 起きる (0時間55分)
16:50 母乳 右10分
18:25 おしっこ
18:30 お風呂
19:00 母乳 左23分
21:25 母乳 右29分
23:45 母乳 左14分

母乳合計 左 80分 / 右 83分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 5時間20分
おしっこ合計 3回
うんち合計 2回

ー妻記入ー
妻、平熱。咽頭痛もほぼなし。少しだけ咳のみ。軽快!✨

やっと動ける!!

娘ちゃんも平熱かつ時々咳があるくらい。

旦那が平熱だが咽頭痛が増し咳が出てきた😨
というよりもう介護疲れで限界に近い😱

隔離解除!娘のお世話メインを交代する!
旦那よ!好きな事しててくれ!!

6:00より家事、育児をこなしていく。
久々に身体を動かすので少しふらついたが慣れたら何とかなりそう!


家事や食事も作ろうと張り切りすぎてちょっと空回り。出来ない自分に苛立ち。
それでも見守って、どうしてもの時は助けてくれる旦那に感謝だ🥲✨

無理しすぎた、それで迷惑かけては本末転倒だ🥲
明日からちょっとずつ頑張ろう✊✨


昨日は久しぶりに娘ちゃんとがっつり触れ合えた事が凄く嬉しかった。
愛しい子だ😌✨