ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい煽り

 

---

 

【ぴよログ】2024/7/13(土)
娘ちゃん (0歳5か月1日)

00:45 おしっこ 普通
00:45 うんち (やわらかめ)
01:30 寝る
02:25 起きる (0時間55分)
02:25 母乳 左11分
02:40 寝る
08:05 起きる (5時間25分)
08:10 おしっこ 超絶多量
08:25 母乳 右12分
10:00 離乳食 10倍粥。パパの手で食べてくれた!
10:15 おしっこ 普通
10:15 うんち (下痢)
10:35 寝る
11:50 起きる (1時間15分)
11:50 母乳 左12分
13:40 寝る
14:20 起きる (0時間40分)
14:25 母乳 右17分
14:40 おしっこ 超絶多量
16:25 母乳 左16分
17:30 おしっこ 超絶多量
17:30 うんち (多め/やわらかめ/橙)
18:25 寝る
19:55 起きる (1時間30分)
20:00 おしっこ
20:05 お風呂 妻メイン。
20:30 母乳 右10分
22:35 おしっこ 普通
22:35 うんち (やわらかめ)
23:10 母乳 左30分

母乳合計 左 69分 / 右 39分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 9時間45分
おしっこ合計 7回
うんち合計 4回

ー妻記入ー
けっきょく1:30に就寝。しかしその1時間程で覚醒😇
流石に病みかけたが何とか寝かせつける。

以降は5時間以上寝てくれた。ホッとした。

今日は離乳食2日目🍚
パパ初の離乳食食べさせデビュー日!!
昨日こんな風にしたら食べてくれたよと話し合っていたので、それをもとにパパ流にアレンジして一生懸命食べさせてくれていた☺️
娘もパパに食べさせてもらって嬉しいのか時々零しつつもニヤッとしながら食べてくれていた🥰
2人とも可愛いなぁ💖

お互い育児のやり方に口出しはしない。やる気をなくすし、ケンカの元になるから。
伝える時は私の時はこうしたら良かったよ!など意見に留める。

無事に娘ちゃん10倍粥完食✨
パパも満足そうだ。良かった😚👍✨

お昼からは近所のマルシェへ🧺
お気に入りの飲食店さんが主催していたのでランチも食べる予定だったが開始1時間で全て完売😱
マルシェ用のかき氷だけしかないとの事😇
推しが色んな人達に愛されているのはとても嬉しいが複雑な気持ちだw🤣

旦那は初来店だったので美味しいご飯を食べて欲しかったな🥲
でも普段だと食べる機会のないかき氷を一緒に食べれ、しかも想像以上に量もあるし味も美味しい!!😳😋💞✨✨

いいお出かけが出来たしまた次の楽しみが出来たから、ヨシ!!

その後書き出しなど色々外での用事を一緒にこなし帰宅。お風呂直前にママがまさかの寝落ち😱😂

蒸し暑さと身体の疲れで自分でも眠気をコントロール出来ない😖
夕飯も作れていない😭

しかし、旦那が作ってくれていた!!
ありがたい〜〜〜!!そして美味い〜〜〜!!!😭✨✨

本人は簡単にあり合わせで作ったとは言うが本当に助かったし、元々味も美味しいが気遣いや愛情を感じて尚の事美味しい🥲💕✨

本当にありがとう🥹🙏💖


0:30時点娘ちゃんはまだ寝ない😇
夜更かしさんになっちゃったなぁ😂