ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい昇天
 
---
 
【ぴよログ】2024/7/12(金)
娘ちゃん (0歳5か月0日)

01:30 起きる (2時間30分)
01:40 母乳 左10分
01:50 寝る
04:15 起きる (2時間25分)
04:20 母乳 右9分
04:30 寝る
07:45 起きる (3時間15分)
07:50 母乳 左12分
08:05 おしっこ
08:50 おしっこ
08:50 うんち (少なめ/やわらかめ/橙)
09:10 寝る
10:55 起きる (1時間45分)
11:00 離乳食 10倍粥。20分かけて食べる。結構口はちゃんと開ける✨時々べっと出すがゴックンできた!
11:20 母乳 右26分
11:45 寝る
12:00 起きる (0時間15分)
12:16 おしっこ 普通
12:16 うんち (やわらかめ)
13:00 おしっこ
13:00 うんち (少なめ/やわらかめ/橙)
13:15 寝る
15:25 起きる (2時間10分)
15:25 母乳 左13分
16:05 おしっこ 普通
16:10 お風呂 妻ワンオペ。宅急便待ちのため娘のみシャワー浴。
17:20 寝る
17:50 起きる (0時間30分)
18:10 母乳 右15分
18:40 おしっこ 普通
18:40 うんち (少なめ/やわらかめ/橙) 量は少ないけど回数がやはり多いwww
20:25 ミルク 10ml 40ml中10ml。むちゃくちゃ嫌がる。
20:40 母乳 左14分
20:55 寝る
21:20 起きる (0時間25分)
23:40 母乳 右32分

母乳合計 左 49分 / 右 82分
ミルク合計 1回 10ml
睡眠合計 12時間15分
おしっこ合計 6回
うんち合計 4回

ー妻記入ー
今日は記念すべき5ヶ月目!!
初っ端から2時間ごと睡眠というマッマのメンタルを削りに来る所業😱
これが5ヶ月ベビーの底力か…!:( ˙꒳​˙ ):

眠すぎてパパの見送りは出来ず😇
母子ともに横になったまま手を振る(娘は熟睡)

その後は娘の外気浴をしたり家事をして
あるイベントに備える…


11:00、初!!離乳食!!!
腹空かしOK!寝起きだが機嫌はいい!セッティングも万全!やるぞ!やってやるぞ!!
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



結果、
虚無虚無プリンフェイスで完食( ˙-˙ )✨←ほんまこれ笑

お、美味しかったのかな??😅
でも食べこぼしの時々だったし飲み込みもちゃんとできていたので多分きっと美味しかったのだろうと勝手に思っておくwww

虚無顔だったがスプーンを近づけると口を開けてモグモグしてくれたり舐めている仕草が超絶キュートだった🤦‍♀️💓
昨日からこっそり練習した甲斐があった…!✨
それだけで母ちゃんは満足ですよ(*´艸`)❤️✨

ママの膝の上に座らせて食べていたからか机のへりに足を乗せ蹴り飛ばそうとした時は肝が冷えたけどねwww🤣

巨人の星の一徹さんばりのちゃぶ台返し披露はやめてつかぁさい😂🙏💦

0:15、授乳を30分以上しても寝ない。体力お化けすぎる…。