【ぴよログ】2024/7/6(土)
娘ちゃん (0歳4か月24日)

00:00 おしっこ 普通
04:35 起きる (4時間40分)
04:40 母乳 左16分
05:00 寝る
07:30 起きる (2時間30分)
07:35 おしっこ 超絶ハイパー多量 。えげつない。
07:35 うんち (下痢)
08:00 母乳 右15分
08:50 おしっこ 普通
08:50 うんち (やわらかめ) 30分以上、出し切る迄待つ。しかし交換後数分で爆音うんち音😇
09:05 おしっこ 少量
09:05 うんち (ちょこっと/やわらかめ/橙) あともうちょっと待てばよかったのか〜(計1時間以上)
09:30 寝る
10:05 起きる (0時間35分)
10:50 母乳 左15分
11:05 寝る
12:00 起きる (0時間55分)
12:45 おしっこ 普通
12:45 うんち (下痢)
13:20 母乳 右9分
13:35 おしっこ 多量
13:35 うんち (やわらかめ)
16:00 おしっこ 多量
16:00 うんち (やわらかめ) 量はそこまでない。また発赤酷くなってきた。
16:25 母乳 左75分 1時間以上はヤバいって、
18:50 おしっこ 多量
18:50 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) まだ出るw
18:55 お風呂 夫メイン
19:20 母乳 右12分
19:40 寝る
20:00 起きる (0時間20分)
22:00 母乳 左23分
22:45 おしっこ 多量
22:45 うんち (多め/やわらかめ/黄色) 多量。陰部がどんどん悪くなる🥲
23:50 寝る

母乳合計 左 129分 / 右 37分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 9時間5分
おしっこ合計 9回
うんち合計 8回

ー妻記入ー
夜間も4時間以上まとまって寝られていた✨凄すぎる😳✨✨
なんの前触れもなく超健康優良児になってママ達は驚きだぜwww😂😂✨

朝も相変わらずうんちを連発するが病院の先生から言われた微温湯洗浄+ステロイド+ワセリンを塗布する事で陰部の発赤は大分良くなってきた☺️✨
手間はあるけど娘ちゃんのつるつるおしりの為ならば致し方ない。ケア頑張るぞ!🍑

今日は市のイベントに参戦しショッピングモールまで散歩🚶‍♀️
家族3人で久々揃っての外出なので娘ちゃんも嬉しそう🥰

帰り道はスシローに寄ってパパの資格合格のお祝いパート2を取り計らう㊗️🎂✨
スシローの株主優待のおかげで1100円引きになったので大分有難い☺️✨

娘ちゃんが途中でグズったがパパママ2人で協力して何とかニコニコするまでに持ち込む👍✨
どうしてもベビーカーを嫌がりママの膝抱っこで過ごしていた時に急に醤油皿に手を伸ばしひっくり返そうとする😨
慌てて皿と娘を遠ざけた際に私が驚いて大きな声を出してしまったのでそれに驚いてギャン泣き😱

席を離れてあやしまくり何とか落ち着いてくれる。
中央にお皿を全て寄せていたつもりだったが距離が足りなかったようだ😖
すまない娘ちゃん🥲泣き止んでくれてありがとな😭✨

帰宅後も寝返り返りで場外乱闘を繰り返し時折ギャン泣き。娘ちゃんのスケジュールは多忙なようだ。喜んで付き合いますぜぇ!!!(´^p^`)💪✨

19時後半に寝たと思われたが直ぐに起きてきてしまった😨
日中、1時間未満の細切れ睡眠をちょくちょくしていたので寝溜めになったのかもしれない(´・ω・`)

その後は活発に動き回りニコニコしている。行動範囲が急に広がったので大人の物品に手を出すようになったので目が離せないな😇

陰部の発赤が広がっている。薬合ってるのかなぁ😖心配だ。娘ちゃんもオムツ交換時毎回痛がっている、可哀想だがこれ以上広がらないように洗うしかないんや😭