ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい昇天

 

---

 

【ぴよログ】2024/7/3(水)
娘ちゃん (0歳4か月21日)

03:25 起きる (3時間50分)
03:25 母乳 右13分
03:40 寝る
07:50 起きる (4時間10分)
07:55 母乳 左17分
08:20 おしっこ 超絶多量
08:20 うんち (やわらかめ) いつもの性状と量に近い気がする✨
09:45 おしっこ 多量
09:45 うんち (少なめ/やわらかめ/橙) 小出しモードかな?
10:20 寝る
12:15 起きる (1時間55分)
12:35 母乳 右11分
12:50 おしっこ 超多量
12:50 うんち (やわらかめ) 交換中に放尿😱。下に敷いていた新聞のおかげで汚染なし😇✨
13:45 寝る
14:25 起きる (0時間40分)
14:30 おしっこ
14:30 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) まだ出るねぇ。
14:45 母乳 左8分
17:35 母乳 右9分
18:00 おしっこ 普通
18:00 うんち (下痢) まだ出るんかい!www
18:45 おしっこ 普通
18:45 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) まだ出る😇
18:50 お風呂
19:30 母乳 左9分
20:00 寝る
20:40 起きる (0時間40分)
21:20 母乳 右10分
21:55 おしっこ 普通
21:55 うんち (少なめ/やわらかめ/橙) 終わらんなぁ…。
22:50 寝る

母乳合計 左 33分 / 右 43分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 12時間0分
おしっこ合計 7回
うんち合計 7回

ー妻記入ー
8時前まで3~4時間ごと睡眠。よく寝れた様子😊

うんちも性状が正常時に近づいてオムツかぶれもだいぶ良くなっている。一安心(*ˊᵕˋ*)✨

朝からマットレスへ場外乱闘。戻れなくなったらセコンド(ママ)へ救助要請(ギャン泣き)を繰り返し元気に過ごす。

実家の母からのビデオ電話中は私そんなはしたない事致しませんわよと言わんばかりの穏やかニッコリさんへジョブチェンジ笑

既に世を渡る術を身につけていたのか…!!∑( ゚д゚)✨

今日は寝かけそうな時は外気浴などで起こすようにしてみる。
何か変わるかな?変わったらいいなぁ✨

一旦昼寝を挟んでうんちパーリィーに突入😇💩
うんち、放尿、からの秒で下痢ピーと多種多様など排泄を見せつける。
そして最後の大トリにゲボローリングうんちも披露✨✨

思わずスタンディングオベーション(色んなものを片付けるためママ奮闘)😇😇😇

これが一流のエンターテイナーのショーか…(;゚д゚) ✨←

夕方実家の両親が会いに来てくれた。
孫の顔を見たくて仕方なかったらしい。来て早々娘ちゃんに話しかけてニコニコ喃語で話しかけられてデレデレになっていたw
喜んで貰えて何よりだ😊💕✨

なかなか会いに来れないからと離乳食グッズや娘ちゃん用の椅子など沢山プレゼントしてくれた😳✨嬉しいが恐れ多い(世間一般では普通かもしれないが、私達がケチケチ夫婦なので日頃見慣れない額になっていた):(´◦ω◦`):✨

なんなら私達夫婦のお惣菜やデザートまで買ってくれた。
遠慮しないで〜、よく夜寝てくれたらいいね〜と笑顔で言ってくれた両親に感謝だ。久々に会えただけでも嬉しかったのに本当にこんなに良くして貰えて私達家族は果報者だ✨

娘ちゃん、君はパパとママはもちろんだけど
じぃじとばぁば、他にもたくさんの周りの人達に愛されてるんだよ☺️✨

これからも愛されてすくすく育つんだよ💓✨

貰ったグッズは大事に使おうね😁✨


風呂後はじいじ達の祈りは通じず不眠。なんならうんちとゲボを永遠と巻き散らかすマシーンと化していた😇
そして新しい趣味、お世話ボックスいじりも追加され絶対に目が離せないマンになってしまった😇😇

異次元の進化をしてしまったなwww😂😂😂

22:50諦めていたらストンと寝てしまった。直前までギャン泣きしてたのに😲
何時もより気持ちちょっと早めの就寝だ。
じぃじ達の祈りが通じたのかな?
おやすみなさい✨