ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいオエー

 

---

 

【ぴよログ】2024/6/25(火)
娘ちゃん (0歳4か月13日)

03:50 起きる (4時間50分)
03:50 母乳 右8分
04:00 おしっこ 超絶多量
04:20 寝る 暫しモゾモゾしてから寝る。仰向けにしてたのにどうしてもうつ伏せが好きな様子😂
06:50 起きる (2時間30分)
06:55 母乳 左10分
07:10 おしっこ 超多量
07:10 うんち (やわらかめ) 普通だが黄色。下痢に近い感じ。
08:00 おしっこ 多量
08:00 うんち (多め/下痢/黄色) 下痢?いつも緩うんちだから判断が付きにくい。
08:10 寝る
08:45 起きる (0時間35分)
10:35 寝る
11:00 起きる (0時間25分)
11:35 母乳 右15分
12:00 おしっこ 超絶多量
12:50 寝る
16:10 起きる (3時間20分)
16:15 母乳 左11分
16:25 おしっこ 超絶多量
16:25 うんち (下痢) 緑っぽい黄色。粘液?固形物あり。ほんとに大丈夫??💦
17:55 おしっこ 普通
17:55 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) 緑っぽい黄色。粘液〜固形物あり。また出た😨心配
18:30 母乳 右10分
19:30 おしっこ 超多量
19:30 うんち (やわらかめ) また出た😨
19:50 寝る
20:35 起きる (0時間45分)
21:15 母乳 左10分
21:30 おしっこ 多量
22:15 うんち (やわらかめ) もう永遠と出る。寝ない。
23:00 寝る

母乳合計 左 31分 / 右 33分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 12時間25分
おしっこ合計 8回
うんち合計 6回

妻記入ー
3:50覚醒。寝るかどうか傍で見守っていたが寝落ちしたので正確な入眠時間は不明。
4時間ほど寝れたのかな?どう足掻いても22~23時入眠になる。難しい😖

4:25就寝。オムツ交換後に数分モゾモゾ。仰向けにしてたのにすぐさまうつ伏せになる程うつぶせ寝が好きな様子。危ないよ〜😂😂😂
寝静まったのを確認しタオル類の除去、顔が横向きなのを確認(気道確保)してママも入眠。おやすみ✨

その後寝付けなかったので早朝から家事を行う。早く終われるからやはりこの生活リズムいいかも🥰

午前中に病院へ。下痢が多い事に関しては問題のない自然なものらしいwww😂
外的要因で感染症のリスクがなく、発熱もなく活気があるので平気だとの事。
これって普通な事だったのかと内心びっくりした😖

大分量も回数も多いと思ったが病的なものは1回でオムツから毎回漏れ出るような水様便で赤さんもぐったりするような状態をいうらしい。
分からず受診してしまって恥ずかしい💦
でも何も病気や娘ちゃんが辛い状態じゃなくて本当に良かった☺️💖✨

散歩と買い出しも終わらせて帰宅。その頃には入眠。沢山外に出てたからね。疲れたのだろう。ゆっくり休んでね✨

16:10親子共に起床。私は1時間だけ仮眠するつもりが寝過ごした😨夕食作りをせねば!
またうんち。色も緑味があるし粘液〜固形物が見られる。本当に大丈夫なのか??💦

一昨日くらいから時々咳もしている事は伝えたが、子どもプラザにほぼ毎日通っている事は伝えそびれた😇
そこから何か貰ってきたのだろうか…?取り越し苦労ならいいけど(´・ω・`)
それとついにオムツかぶれが出始めたので他の病院でも診てもらうかな(さすがにかかりつけに2連チャン行くのは気まずすぎる)😇

お風呂前もうんち。多すぎぃ!!(5回)/(^o^)\

機嫌は悪くはないけど
いつもよく泣くが何だか癇癪泣きが多い気がするんだよなぁ。
かかりつけの先生の事も信用してるけど改善しないむしろどんどん症状が増えてる状況なので気持ちが落ち着かない😖

娘のきつい症状が少しでも良くなって楽になってくれるのが一番。
セカンドオピニオンするぞ!

22:10、6回目うんち。永続ギャン泣き。何しても寝ない。先生に相談してもこれが普通らしい。マジか…こんなに苦しそうに泣くのに。