ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい絶望

 

---

 

【ぴよログ】2024/6/23(日)
娘ちゃん (0歳4か月11日)

00:20 母乳 左13分
00:45 寝る
05:10 起きる (4時間25分)
05:25 母乳 右15分
05:40 おしっこ 超絶多量
05:55 寝る
10:25 起きる (4時間30分)
10:35 おしっこ 超絶多量
10:35 うんち (多め/やわらかめ/橙) 超絶多量。
10:45 母乳 左8分
10:55 うんち (多め/やわらかめ/橙) 授乳中に超多量。早すぎるwww
12:00 寝る
12:55 起きる (0時間55分)
13:20 母乳 右15分
14:10 おしっこ 超多量。
14:10 うんち (少なめ/やわらかめ/橙) 少量。これで終わりかな?
14:45 寝る
17:25 起きる (2時間40分)
18:10 おしっこ 超絶多量
18:10 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) 少量 。また出たwww
18:15 お風呂 夫メイン
18:30 母乳 左9分
20:15 寝る
20:40 起きる (0時間25分)
20:55 母乳 右9分
21:05 おしっこ 超多量
21:05 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) 少量。全面に飛び散らせる。
21:35 うんち (少なめ/やわらかめ/黄色) 少量。また出たwww
22:40 母乳 左12分
23:25 寝る

母乳合計 左 42分 / 右 39分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 13時間30分
おしっこ合計 5回
うんち合計 6回

ー妻記入ー
0:45やっと寝る。疲れたでぇ…。達成感すごい✨

5時台起床するも授乳、オムツ交換ですぐ寝る。その後10時台まで入眠。よく寝てくれて良かった✨おかげでママ達も休めたよ☺️

欲を言えばあと3時間くらいこの睡眠サイクルが早く始まって欲しかったな笑🤣✨

私が10時台まで寝ている間に旦那が食器洗いや洗濯物畳みをやってくれていた😳✨
本当にありがとう😭😍✨


日中は15時前まで結構起きて一緒に歌や本を読んだりして過ごす。色や絵に反応していてこちらも読み聞かせ甲斐が有る😁✨
一番のお気に入りはママやパパとのふれあい遊びが好きな様子で笑顔がたくさん見られる。やはり可愛いな💕✨

一旦長めの昼寝をしてからはずっと起きている。しかしギャン泣き(サイレン)まではなくパパママの食事風景を膝の上で見てご機嫌に過ごす。

離乳食開始目安の支えがあれば5秒以上お座りできるはクリアしている✨
むしろ余裕でキャッキャして遊んでいる笑

食べ物に興味示してくれたら離乳食始められそうだな✨

下痢では無いがうんちの回数が今日も4回😇
しかも小出しだからオムツの消費スピードがえぐい😨
パンツタイプのオムツ高いんやでぇwww😂
お高級お嬢様爆誕www我が家の中で一番セレブかもしれない笑😇

現在22時、寝る様子は無い。また日付跨ぎそう。頑張るぞ。

不眠。何やってもギャン泣き。抱っこ歩き中に右肘、左手首も疼痛出現。満身創痍。

23:20、少し落ち着いたかと思えばまだギャン泣き。色々とボロボロだ。

23:30やっと寝る。眠たくて寝付けなくて泣いてたんだなぁ。仕方ないよね。おやすみなさい。