ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいてへぺろ

 

---

 

【ぴよログ】2024/6/20(木)
娘ちゃん (0歳4か月8日)

04:35 起きる (5時間0分)
04:35 母乳 左21分
04:55 寝る
05:00 おしっこ 超絶多量
07:00 起きる (2時間5分)
07:15 おしっこ 超多量
07:25 母乳 右10分
07:35 寝る
08:00 起きる (0時間25分)
08:30 おしっこ 超多量
08:30 うんち (多め/やわらかめ/橙) 多量。今日はあと2回かな?
09:40 母乳 左17分
10:00 母乳 左4分
11:15 おしっこ 超多量
11:55 寝る
12:35 起きる (0時間40分)
13:10 母乳 右13分
13:35 おしっこ 普通
13:35 うんち (やわらかめ) 普通。
14:15 寝る
15:55 起きる (1時間40分) 夜間睡眠の為起こす。
15:55 おしっこ 多量
16:10 母乳 左10分
16:20 寝る 起こそうとするもずっと寝る😂。これは夜間不眠のフラグ
18:00 おしっこ 超絶多量。交換中に放尿。ギリギリ汚染なし。
18:00 起きる (1時間40分)
18:05 お風呂 夫メイン
18:35 母乳 右7分
19:30 おしっこ 普通
19:30 うんち (やわらかめ) 今日も3回。多いな😅💦
19:55 寝る
21:30 起きる (1時間35分)
21:55 母乳 左16分
22:15 おしっこ 普通
23:00 寝る

母乳合計 左 67分 / 右 29分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 13時間40分
おしっこ合計 9回
うんち合計 3回

ー妻記入ー
今日は夜間5時間まとまって眠れていた😳
快挙だ!!👏✨✨
やはり日中の刺激の入り具合が睡眠に影響するんだな🤔✨

7時台に覚醒。おっぱいではなく自然と目が覚めた様子。身体のストレッチも兼ねて手足遊びを行う。声をかけると喃語で返答。ニコニコしている💕
ママと触れ合ったりお話するの楽しいのかな?だったらいいなぁ😌✨

今日は午前中よく遊んで起きてくれていた☺️✨
お昼寝も短めだったのでこれはいけるのでは!(っ ॑꒳ ॑c)✨

かと思えば14時から爆睡。本当に何をしても起きない😱
これは詰んだわー(´^p^`)

お風呂直前に覚醒。夕食中もママ達のご飯風景を見ながらキャッキャしながらみていた😂

食べ終わりぐらいにギャン泣き。これから不眠か!?と思えばオムツ替え後に1人で入眠。19:55。


あ、呆気なさすぎる😨✨
こんなに早く寝たの初めてなんだが…:(´ºωº`):✨✨

やったーーーー!!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
(ショーシャンクの空に ばりに歓喜狂乱)


やはり日中の活動がカギ…!!!
先輩ママ様方ありがとう…!!やり続ける事を誓います!!(∩゚□゚)✨



と、思ったが21時台に起床😇
一級フラグ建築士となってしまった…( ゚∀゚):∵グハッ!!

でも結構ご機嫌な様子だしギャン泣きよりはマシだ。頑張るぞー!!