ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいニコニコ

 

---

 

【ぴよログ】2024/6/19(水)
娘ちゃん (0歳4か月7日)

00:05 寝る
00:20 おしっこ 超多量
03:40 起きる (3時間35分)
03:45 母乳 左11分
03:55 おしっこ 超絶多量
03:55 寝る
05:50 起きる (1時間55分) 転がった拍子に起きただけ。遊び倒す。
06:30 寝る
07:15 起きる (0時間45分)
07:20 母乳 右12分
07:35 おしっこ 超絶多量
07:55 うんち (多め/やわらかめ/橙) 多量。
08:05 寝る
11:20 起きる (3時間15分)
11:20 母乳 左14分
11:35 おしっこ 超多量
11:50 うんち (やわらかめ) また出たwww
12:50 寝る
13:10 起きる (0時間20分)
13:30 さんぽ (2時間15分) 子どもプラザ、買い出し
15:15 寝る
15:45 起きる (0時間30分)
15:55 母乳 右13分
16:10 おしっこ 超多量
16:20 うんち (やわらかめ) 丁度交換終了後にうんち音。タイミング〜www😂
17:05 寝る
19:25 起きる (2時間20分)
19:25 おしっこ 超多量。交換中に放尿。間一髪おしり拭きを陰部に当てたから汚染なし。
19:25 うんち (少なめ/橙) 少量。今日も回数が多い。
19:30 お風呂
19:45 母乳 左9分
21:55 おしっこ 超多量
22:20 母乳 右14分
22:35 寝る
22:50 起きる (0時間15分)
23:35 寝る

母乳合計 左 34分 / 右 39分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 13時間20分
おしっこ合計 7回
うんち合計 4回

ー妻記入ー
0:05寝てくれたがママのトイレの為オムツ交換に間が空いたがめちゃくちゃグッスリ寝ている✨ひとまず安心😊✨

3:40、布団から転がりびっくりして泣く。授乳ですぐ寝る。お腹がすいたのを思い出したのだろう。今日は約3時間毎睡眠だな。

5:50またマットレスまで転がって目覚め。泣かずにキャッキャしている。空腹では無い様子なので歌って手足遊びをする。ふれあいが楽しいのかご機嫌だ。良かった☺️💕

こういう遊びをしていると娘の手足のちぎりパン具合がマシマシなのを改めて実感する。筋肉質なのかふわっよりもムチッ感が強いwww🤣

ママもムチムチ感を味わいつつ家事をしていると6:30自然と寝る。

結構何で起きてきたのかがこの頃分かってきた気がする。嬉しい🥰

午後より夜の寝かしつけの為散歩と買い出しへ。途中で偶然会ったママ友Iさんに誘われて子どもプラザのイベントへ。

 



私は飛び入りだったが皆様快く受け入れてくれた。ありがたい🥹🙏✨
そして、後半のフリートークで似たような居住環境の方から便利グッズの情報を教えてもらえたり、
不眠あるあるに関しては先輩ママさん達からうちの子もこうだったよ。朝からとにかく起きさせてベランダや玄関に連れ出すだけでも違うよ!など色んな事を教えてもらい励まして頂いた🥲✨

なんなんだ、このあったか空間…!!😳✨✨✨
赤さん達の戯れも可愛くて癒されるのに、ママさん達も心強く励ましてくれるとか神すぎる😭😭💕💕✨✨

ありがてぇ…、てぇてぇ…😭🙏✨✨

ママ友Iさんも色んな人と話をされていて、最後に2人でこんな話したよ、来てよかったねと言い合い解散。

あぁ〜、この距離感好きすぎる。適度な距離感でいて下さるIさんに多大なる感謝🙏💖✨

まずは明日からパパの出勤時に玄関を超えて見送りをしよう😊✊✨


帰宅後〜夕食準備まではまとまって寝ていた😳✨
おかげでパパが帰るまでにご飯もお風呂の準備も出来たよ、ありがとうね☺️💓✨

しかし、その代償かお風呂後は全然寝ないwww
2時間以上かけてあやして寝たかと思えば20分くらいで覚醒😇

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!

子どもプラザバフがもう尽きたってこと!?( ˆᴘˆ )

明日からはとにかく朝から娘ちゃんを覚醒させて過ごそう!✊✨

今日は徹夜コースやな(´^p^`)

23:35、意外と早く寝てくれた✨
おやすみ。