▼前回記事はこちらから

 

 

    

2007年頃からほぼ毎日お弁当を作り続けている男です。折角なんで毎日投稿できるかは分からないけど忙しい朝に作る&節約を意識するならこんなもんでええじゃろのノリ音譜

 

 

 

余り物ボム!メラメラメラメラメラメラ

 

 
 

 

材料&ざっくり費用

 

●ご飯

・玄米ご飯(160g) 110円程度

 

計110円

 

●ミートソース野菜のチーズ焼き

・ミートソース(調味料込) 60円

 

・各種野菜計 50円

 

・チーズ等 10円

 

・オーブン加熱15分 6円

 

計126円

 

設備費

・プロパンガス(中火0分) 約0円

 

合計236

 

 

 

飲料は会社のウォーターサーバー(無料)や

ドリンクサーバー(コーヒー、お茶、ココア等が無料)があるのでペットボトルも買いません真顔

 

 

ガス代は以下のサイトを参考に算出しました!

例:0.36円×15分=5.4円

 

 

本日は一昨日の夜に残ったおかず爆弾です!おねがい

 

おかずの調理は一昨日妻がしてくれたものなので金額は概算です(一応値段合わせてます)

 

元々の出来上がりは綺麗でしたが、、

 

長方形型のサーモス弁当箱に突っ込んだら、、、

 

ぐっちゃり...

 

という具体ですが味はめちゃくちゃウマウマです合格合格合格

 

 

...ということで、今回は合計で236円でした!! 

 

 

 

 

今回の注目アイテムはこちらですビックリマーク

 

 

Pick Item

 

 

細長で通勤カバンに入れても邪魔にならないので長く愛用していますラブ

パッキンもしっかりしているので5年以上使ってますが未だに壊れずに使えてます!!

弁当箱を入れるチャック付き袋も保冷加工されているので保冷剤を入れておけば鮮度も保てる優れものですおねがい