ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいびっくり

 

---

 

【ぴよログ】2024/6/15(土)
娘ちゃん (0歳4か月3日)

02:00 起きる (3時間5分)
02:00 母乳 右10分
02:15 寝る
02:15 おしっこ 超絶多量
06:10 起きる (3時間55分)
06:15 おしっこ 超絶多量
06:20 母乳 左31分
06:50 寝る
07:55 起きる (1時間5分)
08:20 おしっこ 超絶多量
08:20 うんち (多め/やわらかめ/橙) 多量。うつ伏せ💩の為前面にべっとり。
09:20 母乳 右19分
09:45 寝る
10:10 起きる (0時間25分)
11:20 寝る
11:25 起きる (0時間5分)
11:30 おしっこ 超多量
12:00 母乳 左20分
12:25 寝る
12:40 起きる (0時間15分)
13:25 おしっこ 超多量
14:20 寝る
14:50 起きる (0時間30分)
15:00 体重 6890g
15:00 頭囲 41.0cm
15:00 身長 60.8cm
15:00 40.5cm
15:00 母乳 右15分
15:20 おしっこ 超多量
15:30 うんち (多め/やわらかめ/橙) 超多量。臭さマシマシ。
17:05 お風呂 夫メイン。シャワー浴。
17:20 母乳 左17分
17:35 寝る
18:25 起きる (0時間50分)
18:50 寝る
19:00 起きる (0時間10分)
20:15 母乳 左14分
20:35 おしっこ 超絶多量
21:30 うんち (やわらかめ)
21:45 寝る
22:15 起きる (0時間30分)
22:35 母乳 右15分

母乳合計 左 83分 / 右 59分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 9時間45分
おしっこ合計 7回
うんち合計 3回

ー妻記入ー
夜間はまぁ寝てくれたかな?
しかし、起きてからはほぼギャン泣き。そしてローリング!追加でゲボ!!なんならローリングゲボをかます😇

色々ぶちかます(布団に)
私に構わないなんてありえなくない??(近くにいないとギャン泣き)
テンション上げてこ(不眠)!👱🏼‍♀️🤟🏾💖🎀

朝からギャルマインドで動きまくる娘にパパママは朝も昼もご飯をまともに食べれない(›´ω`‹ )

ママもギャルになって叫ぶぞ!

どんだけ〜〜〜!(違)

これできっとギャルのはず(流行りわからない笑)←

今日はひたすら娘ちゃん顔面ゲボを拭き取る&縦抱きマンと化す。

昨日の夜もまともに食べれんかったけどローリングが激しすぎて目が離せない。
部屋の模様替えも検討しなきゃだなぁ。
物品動かすだけだけどね笑

以降、現在23:04だが、寝ない。ひたすらに寝ない。ギャン泣きとゲロとローリングを繰り返す。本当に何も出来なかった。
ギャル怖い。。

0:00まだギャン泣き。きつ。。