ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい笑い泣き

 

---

 

【ぴよログ】2024/6/9(日)
娘ちゃん (0歳3か月28日)

00:15 寝る
05:35 起きる (5時間20分)
05:40 母乳 左16分
05:55 寝る
06:00 おしっこ 超絶多量
08:00 起きる (2時間5分)
08:15 母乳 右10分
08:40 おしっこ 超多量。
08:40 うんち (多め/やわらかめ/橙) 超絶多量。サイレントうんち。背中漏れでローリング。あかーん!
09:25 寝る
11:00 起きる (1時間35分)
11:00 母乳 左10分
11:15 おしっこ 超多量
12:45 母乳 右12分
12:55 寝る
13:00 おしっこ 超絶多量
16:25 起きる (3時間30分)
16:35 母乳 左13分
16:50 おしっこ 超絶多量
17:45 おしっこ 普通
17:50 お風呂
18:10 母乳 右8分
18:20 母乳 右6分
18:30 寝る
18:50 起きる (0時間20分)
19:30 おしっこ 普通
19:30 うんち (やわらかめ) サイレントうんち。旦那も気づけなかった。
21:00 寝る
21:25 起きる (0時間25分)
21:35 母乳 左14分
22:55 おしっこ 超多量
23:40 母乳 右11分
23:55 寝る

母乳合計 左 53分 / 右 48分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 13時間20分
おしっこ合計 8回
うんち合計 2回

(夫記入)23:30頃から寝かしつける為にベランダであやす。0:00くらいに一旦寝るが何度か発作のように起きたりを繰り返す。
0:15くらいにたぶん寝たかな??あんまり遅いと試験に影響するのでとりあえず寝る…と思ったら妻が布団中心で寝てしまっていたので退ける。。
0:25に自分も寝る(娘ちゃんはたまに泣き声をあげたが継続してないので様子見)

ー妻記入ー
5:30くらいにコトンという静かな物音でママ覚醒。
寝返りで布団からマットレスに落ちている娘を発見。救出する。
授乳中に旦那の記録を見て申し訳なさが募る。

ごめんね…。昨日は23:30まであやして力尽きて旦那に任せてからの記憶がない…。

沢山頑張ってくれてありがとう。
旦那の資格試験だからと今週はなるべく家事育児を自分がやるようにしてたが、体力が尽きて逆に負担をかけてしまった。。

不甲斐ない。。それでも文句も言わずに頑張ってくれて本当にありがとう🥲✨

8:40、授乳後オムツもさほど濡れてなかったので他の家事をしている時にサイレントうんち😇😨そして必殺ローリングをキメる。


ちょっ、待てよ(キ〇タクさん風)(´^p^`)🖐


案の定、服もシーツも全部ダメデース\(^o^)/
さすが娘ちゃんboy☆
(我が家では今遊戯王がプチブーム笑)

朝から大騒動だw😂


日中、旦那が資格試験を受けに行く1時間前くらいにやっと寝てくれた。
旦那くんは朝から直前まで勉強していたが連日の寝不足がたたってボロボロだ。
無事に実力を出し切れればいいのだけど泣

頑張ってね🥲

旦那帰宅直前にギャン泣き。永遠とあやす。
旦那いわくめちゃくちゃ難しい試験で勉強確保時間を見誤ったと言っていた。
悔しそうだ。
それでも私達母娘のせいにせず、今回の振り返りをすぐ行い次に向けての対策を練っていた旦那は本当に人としてすごいと思う✨
本人は合格は厳しいと言っていたけど、私達にとっては物凄くかっこいい素敵なパパだ👏✨

パパは花丸100点満点だよね、娘ちゃん😁💕

夕食を目をランランとさせた娘を傍にセッティングし皆で食べる。
今日はパパの方をよく見てニコニコしていた☺️
パパを労っているのかもしれない笑

それ以降のあやしはママがメインで勤め旦那には好きな事をしてもらう。
ちょっとでも気分転換出来てくれたらいいな。

23:55、やっと寝てくれた。疲れた。