ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい爆  笑

 

---

 

【ぴよログ】2024/5/23(木)
娘ちゃん (0歳3か月11日)

04:30 起きる (5時間40分)
04:30 母乳 左13分
04:45 寝る
04:50 おしっこ 多量。
09:50 起きる (5時間5分)
09:50 母乳 右11分
10:10 おしっこ 超絶多量
11:20 寝る
12:10 起きる (0時間50分)
12:25 母乳 左9分
13:55 寝る
15:15 起きる (1時間20分)
15:20 母乳 右16分
15:35 おしっこ 超多量
15:45 うんち (多め/やわらかめ/橙) 超多量。オムツ交換後数分経ってからブリブリ音。たっぷり出せましたー!
17:20 おしっこ 多量
17:20 うんち (少なめ/やわらかめ/橙) 少量。これでラストかな?
17:25 お風呂
18:00 母乳 左23分
20:00 寝る
20:30 起きる (0時間30分)
20:50 母乳 右18分
22:00 おしっこ 超多量
22:50 寝る

母乳合計 左 45分 / 右 45分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 13時間25分
おしっこ合計 5回
うんち合計 2回


ー妻記入ー
4:25、娘の呻き声でママ起床。起きたのかと思えばただ寝相が悪いだけだったwww
よくよく観察すると呻き声だけでなく、あーとかうっ!等色んな声を出して半寝返り(自力で90度横まで向ける)を左右に繰り返して布団上部から斜め下まで移動した様子。
アグレッシブがすぎるwww可愛いなwww🤣💕✨

5分後、自分で布団の下へずり落ちてしまいびっくりして泣く。そんなおマヌケさんな所も愛しいと思う笑🤭✨

授乳後すぐ寝付く。おやすみなさい✨

9時台まで娘と共に寝ていた😳
娘に関してもこんなに遅く寝た事はなかったのでびっくりした。でも体調は変わらないので良しとしよう。元気があるのが何よりだ✨

おかげでママもよく休めたよ。娘ちゃん、ありがとね☺️✨

日が落ちてから散歩に行こうかと思ったけど、娘の授乳やうんちに阻まれ断念。外気浴でカバーだ!
その分起きてる時は歌って手足遊びをしたり沢山室内遊びをしたから許してねw🤣

5月でもこの暑さ…迂闊に散歩も出来ない。そして買い出しも(ry( ˆᴘˆ )

皆さんどうやってこの暑さを親子で乗り越えたんだろう、知りたい🤔✨

今日は旦那の残業day。夕食3品、ワンオペお風呂を旦那が帰ってくるまでに成し遂げられた!!やった!!🙌💞✨

しかも定時の旦那の帰宅時間くらいに全て終わらせられた!
ガチで自分すごい✨どうしたんや?最高やん??
真の力解放しちゃった???
初めての偉業に自分を力一杯褒めちぎる(∩´∀`)∩✨✨←

これも娘ちゃんのおかげだ!ありがとう!!🥰💕💕✨✨

夕食後は安定の寝なさを見せつける😇
パパママ交互にあやす。少し落ち着いたので布団に寝かせるとモゾモゾ半寝返りを繰り返す。

今日も元気だなぁ〜と思い、パパママが目を一瞬離した隙にガチな寝返りを繰り出していた!!😳✨✨

え??3ヶ月ですよね?娘ちゃんよ??
自力寝返りしちゃうんですか??
すごすぎぃ!!!!✨✨✨

試しにうつ伏せに戻すとガッツリ首を持ち上げて左右にいるパパママを見るまでに成長していた😳✨

成長早すぎィ!!✨✨

昨日のやな事(前日の日記参照)が吹っ飛ぶくらいの嬉しさで溢れた日だった。

 


今日は良き日だ✨