いつもご覧いただきありがとうございます照れ

本日から出張なのでいつもの記事や技術系の記事もお休み中ですふとん1

さて、出張なのでいつもは出張先で会食したりもあったりするのですが久々に無かったので早めにホテルにINできました口笛

シングルで予約してましたがツインの大きな部屋が割り当てられたのでちょっとラッキーかな!
※ただ、禁煙部屋がないのが残念ですがね笑い泣き



お昼ご飯は自宅で簡単に済ませ(ご飯にツナ缶笑)、夜は会食あるかな?と思っていたので思っていたので特に準備していませんでした…ガーン

なので急遽何かしら食べる必要があるんですが、、

前々からご紹介しているこちらのサービスでローソンでお得に夕食としましたもぐもぐ

▼過去記事



これでお茶(500ml)1本無料にして、

グリーンスムージー1本無料、

ここには写ってないですがローソンお買い物券200円も使用して、、

ドンッ!!

あ、お茶の写真撮り忘れた笑てへぺろ

写真の通りなのでお弁当だけ費用が掛かってきますが、200円引きのボリューム満点唐揚げ弁当を見つけたのでこれに200円お買い物券も使用して、、、

総額198円で夕飯を乗り切れました!!!

あ、ありがてぇ~~~笑い泣き


ちなみに、出張の場合は会社から日当として1日2,200円支給されるので夕飯を普通に食べても良いんですけどね…少しでも得したくてね笑

それと、日当の良いところは経費の扱いなのでこれを現金で社員は受け取る訳ですが所得に入らないので税金を引かれずに受け取れるお金💰なのも大きなポイントですね!おねがい


ということで会食が無かったのでちょっと記事書いてみました!

お仕事頑張ります!!メラメラメラメラメラメラ