いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
 
本日は"カゴメのトマト缶を100円以下で入手する方法"についてお伝えしたいと思いますビックリマーク
 
 
メーカーの希望小売価格は"オープン価格"となっているのどのくらいの価格かはお店によって異なりますが、220円以上の価格になってそうです滝汗
 
 
普通の海外製トマト缶であれば100円前後などで購入できる中、カゴメのトマト缶はなかなかに高級品ですよねメラメラメラメラメラメラ
 
 
そんなカゴメのトマト缶を100円以下で入手する方法があったのでストックしました!!
 
 
▼購入後写真
 
 
 
海外製のトマト缶はもちろんトマトオンリーの缶詰なのですが、こちらは"トマトソース"ってことで本格的なトマト料理用のソースが出来上がっているのが嬉しい缶詰なんですよね!爆  笑
 
 
 
僕も株主優待で貰うまでは「普通のトマト缶でいいんじゃね?」と思ってましたが、こちらで作った料理はめちゃ美味くなるので気に入ってます合格
 
 
▼2023年度の優待貰った時の箱
 
 
 

 

100円以下にする為に①

まず100円以下にする為には小売り店である程度割引購入する必要があります…(オィ

 
 
というのも、この後紹介するやり方を行ったとしても100円は超えてしまう場合があるからです昇天
 
 
例えばですが、"ドラッグストアコスモス"って店舗は僕がよく利用する店舗で、こちらも株主優待があったりするので便利ですし、価格も元々安く販売していることが多いので有難いです照れ
 
※ただし、基本的に現金決済のみというのがネックですが...また、今回は株主優待を使った訳ではないので安心して下さいオエー
 
 
更に、コスモスでアプリを利用していればバーコードを出すだけでレジで割引もしてくれるのでオススメですよクラッカー
 
何回使っても割引してくれるのも嬉しいポイントですアップアップ
 
 
▼こんな感じ

 
 
この割引を使って購入した結果がこちらです!!!
 
 
▼レシート
 
 
お?...元値が218円で販売されていて、20円引きだから...198円になりましたね口笛
 
 
100円以下で買ってないじゃん!!
 
 
 
はい。購入する時はこの価格で購入する事になるので落ち着いて下さいね音譜
 
 
 

 

100円以下にする為に②

続いては、"ガッチャ!モール"というサービスを使いますビックリマーク

 

▼公式ページ

 

 

こちらは名前の通り、"ガチャ"を回してクーポンや金券、商品などを当てるサービスを行っており、様々な店舗やサービスがありますがその中に"カゴメガチャ"もあるのでそれを利用していますひらめき電球

 

 
▼5月度キャンペーン

 
 
ガチャを回すには毎日1回サイト内で使える"ガチャコイン"的なものを入手するガチャが回せるのでこれをまず回してコインを入手して下さい昇天
ガチャ回すのにガチャ回すんかいって感じですが...回すしかないです。。
 
 
ガチャコインを入手したら、カゴメのガチャページに行き、ガチャを回してフィギュア(ポイント)を集めて下さい!!
 
 
トマト缶クーポンは100ポイントで引換出来るので100ポイント集めたらクーポンを入手しますおねがい
 
 
クーポンを入手したら「カゴメのトマト缶を購入したレシートをアップロード」すればOKです合格
 
 
不鮮明で無ければ数秒から数分で承認されて、PayPayやアマギフ、LINE Payなどと交換出来ますよ照れクラッカー
 
 
クーポンは100円相当分になるので、レシート1枚に付き、100円と考えれば、
 
198円 - 100円(クーポン) = 98円
 
で実質購入したことにできる訳です!!
 
 
僕はとりあえず500のカゴメポイントを持っていたので5缶を98円で購入出来ているので大変有難いですね笑
 
 
缶詰なので長期保存も出来ますし、トマトソースは色んな料理に使えるのでこのまとめ買いは有難かったです音譜
 
 
なお、Amazonだとこんな感じの価格設定なので安いと思いますねひらめき電球
 
まとめ買いで1缶200円前後といったところでしょうかびっくり
 

 

 

 

 

以上、簡単にですがかなり安く高級トマト缶を入手できたのでご紹介でしたアップアップ

 

皆様のご参考になれば幸いですウインク