GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんにちは。SEの妻ですにっこり

 

 

今回は #今日の投稿ネタ に挑戦しようと思い記事にしました。

 

 

しかもちょうどGW中に私なりのご褒美を得れたので、もしよろしければお付き合い願いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

SE妻の育児中のご褒美(ストレス解消も含めて)

 

仕事から離れて育児に専念する日々・・・

 

 

我が子は可愛い。これは確定決定必然事項ではあるがストレスは日々溜まる!!

 

 

その日のうちにいつもなら自己解決できるが出来ないときに利用するのが、

 

 

 

ミスドの食べ放題(1800円(税込み)/60分)!!!ドーナツピンクドーナツキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらは楽天ポイントも利用可能なので今回は貯まっていたポイント(期間限定分)を消費し1400円で利用できましたチューピンク音符

 

元々食べるのが好きなので、ミルクティー1杯(単価高めドリンク)、パイ2品、期間限定ドーナツ5個(いずれも単価高い)、通常ドーナツ1個ほど食べれば余裕で元が取れますよだれピンクドーナツラブラブキラキラ

 

 

※あまり食べきれない人は、単価高めのドリンク(341円のカフェオレ等)を3杯ほどと単価高めのドーナツ・パイを4~5個くらい頼めば元が取れますよニコニコ

 

 

 

 

今回食べた物がこちら!↓






 

(上)1回目のオーダー分

(中)2回目のオーダー分

(下)〆のドリンク

 

 

となります!美味しかった!!ラブキラキラ

流石に終盤は胃がもつれてきたので温かいお茶で流し込みました笑昇天

 

 

 

多分育児疲れ+久々の一人外出でテンションが上がっていた為、爆食よだれキラキラ

 

 

 

合計でドリンク3杯、ドーナツ類14個という中々にえげつない自己新記録を打ち立ててしまいました笑爆笑

 

 

多分トータルで4000円程は食べたのではと思いますキラキラ

(我が家は完全に財布は別々で管理。食費など共有で必要なものはお互いに出し合うスタイルなので旦那には迷惑はかけていませんグッキラキラ

 

 

 

 

 

余談ですが

美味しくて夢中で食べていた際に、近くの席に居たJK二人組(同じ食べ放題メニューの方々)に

 

 

 

「あんなの無理~wwwニヤニヤと言われ、

 

 

 

こいつは食べ過ぎたのか・・・とその時に自覚しました笑滝汗

 

 

 

最初お互いに同じくらいお皿に乗せてるな・・・同志よ!デレデレキラキラと思っていたのに何たる裏切り・・・!!(違チーン

※私もドーナツを運ぶ際の通り道の関係で自然と見えてしまったのですアセアセごめんなさいねJKさんショボーンアセアセ

 

 

 

そういや開始15分くらいで2皿目に突入する際に私のプレートを見て「え・・・驚き(この人まだ食べるんかい)」みたいな顔されてたな・・・笑笑い泣き

 

 

 

確かにJKさん達は一度も席を立っていなかったな(なんならまだドーナツ結構残してた)よだれ

 

 

 

そりゃ喜色満面でドーナツ頬張って速攻でおかわりに行くアラサーBBAなんて恐怖ものだろうゲロー滝汗笑い泣き

 

 

 

若人よ・・・、ママになるとな、もう人の目なんて気にしなくなるのよ・・・ウインク

もうこの限られたシャバの時間をいかに有意義に過ごすかしか頭にないのよ・・・酔っ払い

※すいません。誇張しました。めちゃめちゃ個人差あります。多分ちゃんとオシャレ素敵ママさん達はそんな事しないと思います。知らんけど笑笑い泣きアセアセ

 

 

 

JKさん達の「私○個(私の半分以下)食べれたの凄くない!?私はね~・・・」などとお店に響く可愛らしいBGMを背に、

私は食べたいものを時間制限いっぱい使い食べつくし颯爽と帰宅wwwニヒヒキラキラ(脳内BGM:Get Wild)

 

 

 

帰宅して託していた搾母乳を駆使して娘の対応をしてくれた旦那に多大なる感謝をしながら、共にまた戦場(育児)へと戻る・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私なりのGWの贅沢なひと時でしたニコニコラブラブキラキラ

 

 

また家族一丸となって娘の育児を頑張ろうと思いますグーキラキラ

 

 

今後とも親子ともどもよろしくお願いしますおやすみハート

 

 

 

 

最後までご拝読ありがとうございました!スター