ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいあせる

 

スシローでマグロ100円なのは有難かったですねクラッカー

 

---

 

【ぴよログ】2024/4/28(日)
娘ちゃん (0歳2か月16日)

00:00 母乳 左13分
00:30 寝る
07:15 起きる (6時間45分)
07:15 おしっこ 超絶多量
07:25 母乳 右12分
08:00 うんち (多め/やわらかめ/橙) 超絶多量。横漏れして衣服微量汚染。耐えられなかったか…
08:30 寝る
09:20 起きる (0時間50分)
10:35 母乳 左15分
10:40 おしっこ 普通
11:20 母乳 右12分
11:30 おしっこ 普通
11:40 寝る
12:00 起きる (0時間20分)
13:00 おしっこ 多量
13:00 母乳 左12分
14:10 寝る
15:15 起きる (1時間5分)
16:20 母乳 右26分
17:05 おしっこ 超絶多量
17:10 お風呂
17:55 母乳 左5分
18:00 寝る
22:50 起きる (4時間50分)
22:50 おしっこ 超絶多量
22:55 母乳 右18分
23:15 寝る
23:30 100ml 左19分

母乳合計 左 45分 / 右 68分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 14時間35分
おしっこ合計 6回
うんち合計 1回


ー妻記入ー
まとまって寝てるけど深夜帯まで起きてしまうクセが付いてきたな。でも昼寝を邪魔するのもいけないし対処が悩ましい。まぁ前も自然と睡眠リズムがずれ込んでいい感じになったので時の流れに任せよう!✨←


朝から超絶多量うんち😇おっぱい飲んでから大分間を開けてからの爆音オナラ。長いwオムツ開けてみるとギャザーがギリギリの所で漏れてしまい服を汚染。娘の超絶うんちが凄すぎてオムツの性能を上回ってしまった\(^o^)/
朝からうんち服洗いも追加。忙しくなるでぇ!!🏃💨💨

今日はパパのベビーカーデビュー日!✨
パパの安定走行で娘もスヤスヤ心地よさそう( *´꒳`*)💕近くのショッピングモールへの道でなるべく舗装された道を選んでいたが交差点などでどうしても高めの段差があった。しかし段差も力技で乗り越えていた😳✨力強いな、参考にするわ笑🤣✨娘も動じず少し起きてもケラケラしていた笑
ショッピングモール内での移動がつい癖でエスカレーターの所に行ってしまった💦キョロキョロしていると旦那が歩きながら把握してくれていたようですぐ案内してくれた😳✨
頼りになるなぁ、ありがとなぁ🥺💖✨
今後はベビーカーだと使えないから自分でもエレベーターの場所を把握しなくちゃだな🤔✨
課題が見つかった、良かった☺️👍✨

ついでにスシローにも寄ってみた。妊娠してから今日まで全く生魚を食べれていなかったのでめちゃくちゃ美味しかった🤤💕✨

悪魔的にうめぇぇええ!!!!犯罪的だっ……!うますぎるっ……!

あまりの感動っぷりに傍から見ていた旦那が笑っていた(ガチで終始 、地下労働時のカイジのような顔をしていたので)www

ボックス席で娘を隣に寝せてあやしつつ食べる。意外と泣かずになんなら寝てくれていた笑
親思いのいい子や笑🤭💖✨
ベビーカーは折りたたんで端に寄せたけど通路が少し狭くなってしまったので少し肩身が狭かった😂それでも皆様方文句を言わずに居てくれて本当にありがたかった🥹✨

子育てをしてから色んな気づきや周りの人達の何気ない行為に優しさを感じられるようになったなと思う。

僥倖っ… なんという僥倖…!!!✨


帰りはベビーカーを拒否してギャン泣き。布で包まるラップ型の抱っこ紐で抱っこして帰宅。
大変だったけど、帰りの荷物は旦那が全部担当してくれたので感謝しかない。いつもありがとね🥹💕✨

外出で娘も疲れたのかお風呂後は熟睡。ゆっくり休んでね😊❤️