ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいびっくり

 

---

 

【ぴよログ】2024/4/25(木)
娘ちゃん (0歳2か月13日)

00:25 起きる (1時間15分)
00:25 母乳 右16分
00:45 おしっこ 多量
01:45 寝る
02:35 起きる (0時間50分)
02:35 母乳 左25分
03:00 寝る
09:00 起きる (6時間0分)
09:10 おしっこ 超絶多量
09:20 母乳 右8分
10:10 うんち (多め/やわらかめ/橙) 多量。量は酷くないがギャザーズレあり横漏れ😇微量のため拭き取りでなんとかなる。
10:45 寝る
11:15 起きる (0時間30分)
12:05 母乳 左10分
12:30 寝る
13:40 起きる (1時間10分)
13:40 おしっこ 超絶多量。交換中にザ・ワールド。フライングおしっこ!!
14:15 母乳 右10分 配達対応の為急遽中断。サイレントゲボ発動😇
14:55 うんち (やわらかめ) 泥状便。ゲボ片付け中にブリブリ音。音の割に量は無い。
15:25 寝る
18:00 おしっこ 超多量
18:05 お風呂 ワンオペ。途中で本格的に覚醒ギャン泣き
18:05 起きる (2時間40分)
18:55 母乳 左19分
19:30 寝る
19:50 起きる (0時間20分)
22:00 うんち (やわらかめ) ギャザー貫通。オムツの位置がズレていたからか。
22:20 母乳 右33分
22:50 寝る
23:15 起きる (0時間25分)
23:25 うんち (やわらかめ) あやし中に爆音オナラ。交換中はギャン泣き。元気すぎる。

母乳合計 左 54分 / 右 68分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 12時間20分
おしっこ合計 4回
うんち合計 4回


ー妻記入ー
7:20?1度ママ覚醒。娘は寝ている。旦那が洗濯物を畳んでくれていた。余裕があるから寝てていいよと言われ意識を飛ばした。ありがとうと直接言ったがうろ覚えだったのでLINEでも伝えるといいよと言ってくれた。心広すぎるパパ殿だ、好き🥹💖✨

8:20頃ママ本格的に覚醒。娘はまだ寝ているので洗濯物(2回分)をする。途中で娘が目覚めたのであやしながら全うする。途中でうんちの横漏れがあり。すぐ気づけたので衣服汚染微量、拭き取れば済む程度でおさまる。ベビー用の物を先に洗濯していたので安心した✨

以降中々ギャン泣きして寝付けなかったが、抱っこスクワットや歌遊び、外気浴を永遠ローテーションしていると10:45に急に電池が切れたかのようにパタンと寝付く。インターホンの音にも動じないくらい熟睡。予期動作なく寝付いたので息してるの?と心配になるくらいだ。ちょっと怖かった😂💦ちゃんと生きている事を確認してママも少し休む。

13:40ギャン泣き覚醒。乳は欲しがらずオムツがタポタポの為交換。途中で娘がスタンド能力を発動!!

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

「おれは 奴のお下を拭いていたと思ったら
いつの間にか足におしっこを引っ掛けられていた(しかも多量)」

な…何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのか分からなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


本当に最初何が起こったか分からず交換途中で足に生暖かくものが飛び散ってきた事しか分からなかった。(床で交換していて娘と私の足の距離は30cmくらい離れていた)手元を見ると娘が放尿していて、足周辺の敷物にも黄色いシミが着いていたのでおしっこと判明😱
女の子のおしっこってこんなに飛ぶの???😇😇😇ってくらいの飛距離を出していた。娘のスタンドは遠距離パワー型だった…!?

ママは時の止まった世界に入門するにはまだ早かったぜ…_(:3 」∠)_

暫し閉眼していたが数分後にギャン泣き。今度は乳。せわしない娘だ、やれやれだぜ(超可愛いな///)。元気に過ごしてて何よりだ☺️👍✨

今日はすごくゲボとうんちが多い。活発でよろしい(マジで寝ない)👍✨

15:25ベビーマッサージにてようやく入眠。直前までギャン泣き&暴れん坊将軍だったのにマッサージをし出した途端にウトウトそしてスヤァ…( ˇωˇ )早すぎィ!!!
本当に公民館で教わってて良かった🙌💕✨

夕飯も作り(夫のお弁当用に多めに作る)ワンオペお風呂。入浴直前まで寝ていたがお風呂中に覚醒ギャン泣き。でも洗う直前までは暴れず待ってくれていたので感謝🥺🙏✨母子ともに成長を感じる🤭💕着替えも海老反りジャンプ(床)で暴れ狂うのでママはバスローブ羽織るだけの妖怪水浸しBBAとなり世話に勤しむ。娘のスキンケアをしていると最低限床などが汚れない程度の滴り具合になったので部屋へ移動、授乳。この瞬間は毎回ひと仕事したなと感じる👍✨

やばいな、ずっと寝ない。また深夜耐久レースの状態に戻りそうで怖い。