ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい笑い泣き

 

---

 

【ぴよログ】2024/4/14(日)
娘ちゃん (0歳2か月2日)

02:20 起きる (4時間5分)
02:35 母乳 左20分
02:45 寝る
03:15 おしっこ 超多量。授乳後ママ寝付けず。
05:55 母乳 右18分
06:40 起きる (3時間55分)
06:45 母乳 右15分
07:00 寝る
08:20 起きる (1時間20分)
08:25 おしっこ 超絶多量
09:40 母乳 左21分
10:00 寝る
11:00 起きる (1時間0分)
11:30 おしっこ 多量
11:30 うんち (多め/やわらかめ) おしっこ交換中に泥状便超絶多量放出。間一髪新聞紙を差し込み汚染なく経過。
11:45 母乳 右12分
12:00 寝る
13:30 起きる (1時間30分)
13:50 母乳 左23分
14:20 おしっこ 超絶多量
15:40 おしっこ 普通
16:10 おしっこ 普通
16:10 うんち (やわらかめ) 普通くらい。夫交換
16:20 母乳 右20分
17:30 おしっこ 普通
17:35 お風呂
18:05 母乳 左15分
20:00 母乳 右15分
20:20 おしっこ 多量
21:30 寝る
21:55 起きる (0時間25分)
22:00 母乳 左21分
23:00 おしっこ 多量

母乳合計 左 100分 / 右 80分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 10時間30分
おしっこ合計 9回
うんち合計 2回

ー妻記入ー
今日も夜間ほとんど寝てくれて凄いなぁと思う日々💕✨あの夜間不眠はどうしたの???というレベル笑🤣
朝起きてからは手足をパタパタ、パパやママの家事をする音が気になるのかよくキョロキョロして時々こちらを見てクーリングしながらニコッとする☺️✨
この年でもうファンサを覚えたのか…!!最高かよ!!!🤦‍♀️💓✨✨
パパとママは娘ちゃんが産まれた時からファンだけど、ますます夢中にさせるのか…💖✨
天性のアイドルだったのか…(親バカムーブ)🤔✨←


今日は長めにタミータイム(10分以上?)を実施。なんと!首上げに3分ほど成功!!😳😳✨✨時々休憩しながらだけど確実にママたちの方を見て首首を持ち上げれるようになった、凄すぎる可愛すぎるお利口さんすぎる🥹💖✨✨

急遽ゲーム中だったパパを急遽呼び出し2人でニヨニヨしながら写真や動画を撮りまくる。首を起こしす為に気合いを溜めてムムっとなってるイカつい顔やママ達が見れてへにゃっと笑い喃語を言う姿も全部、全部愛おしい🥰✨✨

朝から幸せな気持ちにさせてくれてありがとね、娘ちゃん😚💕✨✨


昼下がりよりほぼ寝ず過ごす😇横にすると背中スイッチが発動するためずっと手足遊びや抱っこあやし(縦抱き以外はギャン泣き)、外気浴などを夫婦一緒にやったり交代して対応していた🫠
夕方頃体力が限界に来てしまい寝落ちしてしまったが旦那がフォローして娘をあやしてくれていた。本当にありがとう😭💖✨


うんちはママとパパどちらのあやしの時も出していた💩
1番ヒヤッとしたのはおしっこのみ交換していた時に多量の泥状便(水様便寄り)を超絶多量放出した時だった😨その時オムツ内に拭き取ったおしり拭きを乗せていたので吸い取りが甘くなり一気に背中側へ伝ったからだ。何とかそばにいる旦那に新聞紙を引き込んで貰い、漏れや汚染なく処理できた😭✨
夫婦の絆は💩によって固く結ばれてきているw🤣✨


えっぐいぐらい寝ない。どうなっとるんや…。
夫婦揃って発狂する。