オニギリ3姉妹 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

こんばんワン犬

先日の撮影オフショットですラブ
スタジオにてグラサン
オニギリ3姉妹(*^^*)お願いおにぎおにぎおにぎ
{F72F47DA-1CB0-4EF6-B8E3-BDBC18E3FB34}

私→長女ちゅー
ピチピチドキドキ愛美ちゃん→次女
ピチピチピチドキドキラブラブユウキちゃん→三女

{25919BC9-F2CD-41E2-895D-4627C316AFFC}

この日少し露出高い撮影があったので、、、後日ブログに書きますねニヤニヤ

2日間かなり少ない量のゴハンで過ごしてたんです
だから久々の炭水化物で…ラブ 撮影後オニギリ即食べましたおにぎ
ツナマヨがしみたドキドキ笑い泣き


そのあと息子迎えに行って、夕飯外でたべたのですが、食べてる途中に爆睡…びっくり
お陰でゆっくり食べれたので1人こっそりビールいただいちゃいました(笑)控えめサイズラブ
2日間頑張ったし…自分に甘~い滝汗
{55E37B35-E52F-49EE-864A-F92EF0DBBFFB}


明日はお友達の結婚式なんです(*^^*)ドキドキ
早く寝なくてはアップ
ドレス姿楽しみだなぁラブ

またオフショットの続き書きますねおねがい
では皆様、一旦おやすみなさいお月様星星空