出会いあり別れあり☆ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

こんばんは☆滝汗
土曜日の夜はテンション上がりますねラブ


最近スタッフが2人辞めてしまったので、4月は受付に出たりもしてました


息子も職場にチラリと遊びに来たので、ちゅーちゅーしようとしたら拒否られました(笑)ママ寂しいえーん
{350D47DF-E61A-4209-8704-DA342ED526A8}

5月からは新しい社員さんも増えて爆笑、出会いあれば別れありな季節なのですね爆笑ガーベラ


そして…ちょっと髪色が明るくなってきてしまったので、染め直して来ました滝汗 少し暗めにキラキラ2トーンくらいおとしました照れ
{1C41DFDD-8E16-4B68-93EC-4D528FCA9B6E}

傷んでるからかわりとすぐ落ちるんですよねニコ
落ちついた色に満足ですラブ
個人的にはもっと暗くしたいんですが…


ではおやすみなさいお願い
素敵な週末&日曜日をグラサン