エリカとデート | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

エリカとデートしてきましたラブ
with my 息子&エリカ息子照れ
{E40ED500-BF7E-45B3-80E7-4488EE04FED5}

↑エリカの息子達と遊んでいたら、若干息子がヤキモチをやいてくれているような、くれないようなお願いラブ

最近のお店はキッズルーム完備とかすごいですね❣️
お兄ちゃん達に遊んでもらって嬉しそう\(//∇//)\ドキドキ
{16E16176-E45B-4359-8855-6B86BA785382}

ちょっとだけ歌も歌いに(*^^*)ラブラブひたすらアニメメドレー聞かされました滝汗
{3BEF41B1-E54C-4E60-9588-976EF7F581CA}

帰り際、息子5本当ててましたデレデレすごいーラブ
{30A47804-E989-4C54-829C-FBE5517F476F}

私は今住んでる区にママ友があまり居ないので、こうやって近場で遊んでもらえると息子もすごく嬉しそうで良かったですキラキラドキドキ

ではでは皆様素敵な午後をお願い
私は今からランチですー\(//∇//)\ 至福の時間ラブちゅー