安全運転(*^^*)ノ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

我が家の暴れん坊に家を破壊されそうです(笑)笑い泣き
息子が乗っているのは去年サンタさんがくれたベィビィベンツラブSLS AMG supercar ドキドキ音譜
結構激しい乗り方をなされます…
{D9E00E67-8A84-426A-AB25-2A7555BF0793}

ちなみに私は今月の姉アゲハにも紹介したLS600hを真顔DASH!ハイブリッドなのですいすいすい~車車車DASH!


息子のこと言えなく、納車日に傷をつけた伝説を持つ運転テクニックです滝汗 なんか前知り合いでそういう人居て、笑ってたらまさかの自分もガーン。それから一生懸命安全運転を心がけていますチーン
いつも見守ってくれているレクサスベア初代とラブ
この日メイク濃い…というか変…なんだかすいません滝汗
{190E02AB-E350-42E6-9116-70666F495226}

2代目レクサスベアラブ
私ヌイグルミの良さがわからないんですが、これはなんか可愛いです照れラブ
{B85369CD-4BEF-4E8A-B715-3257B97514FF}

子供が出来てから、本当に車に助けてもらってます…ショボーン
とゆうかベビーカーで電車は肩身が狭いんですよね。勿論電車乗る時は最大限迷惑かからないようにこちらも努力するようにしていますし、理解してくださる周りの皆様にも感謝しておりますがえーん
難しい問題ですよね💦

電車の時はなるべく抱っこ紐ですが、2歳12キロ超え…肩もぎとられそうです(笑)笑い泣き

子育てしやすい日本にもっとなってほしいです…しょぼん

ではでは午後も頑張ります照れ