【30%OFFセールあと1日!お見逃し無く!】スヌーピーやタートルズ他厳選Tシャツ★ | 古着屋RUSHOUTのブログ

古着屋RUSHOUTのブログ

HP更新情報や新商品紹介など。買付中の投稿はとくにワクワクするのでお見逃しなく!!!

全品20~30%OFFセール開催中です!



古着屋ラッシュアウトのブログ


セール終了まであと1日です!


8月1日(水)午前8時まで!

お見逃し無く!


昨日3時くらいまで体操を見ていたら最後のあん馬でミス連発し、

4位と思い寝てしまったのですが、


朝起きてみたら銀メダルに変わってました叫び



結構判定覆りますね。



今日は朝から眠いので、今日は深夜まで起きれそうにないですぐぅぐぅ





ぜひ投票お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村






本日のおすすめもかわいい系Tシャツです。






古着屋ラッシュアウトのブログ


ゴーストバスターズのTシャツ。


定番ですが人気ですね。


今なら¥1386!









古着屋ラッシュアウトのブログ


こちらはアメリカものではないですがちょくちょく見かける


スヌーピーがピサの斜塔を支えているプリント。


支えなくても倒れないので斜塔だと思うのですが・・


今なら¥2086!









古着屋ラッシュアウトのブログ


一瞬何かわからないですがタートルズのTシャツです。


表と裏のコウラが全面プリントになっています。


今なら¥1386!









古着屋ラッシュアウトのブログ


人気のスケルトン四十八手Tシャツ。


FASHION VICTIM のプリントがほとんどですが


こちらは違うタイプのようです。


今なら¥2086!



おしまい。



そのほかに商品多数追加してますので
よろしければご覧ください!



古着屋RUSHOUT ホームページ



古着ナビ全国版