【30%OFFセールあと2日!お見逃し無く!】ミッキーノースリーブTシャツ他★ | 古着屋RUSHOUTのブログ

古着屋RUSHOUTのブログ

HP更新情報や新商品紹介など。買付中の投稿はとくにワクワクするのでお見逃しなく!!!

全品20~30%OFFセール開催中です!



古着屋ラッシュアウトのブログ


セール終了まであと2日です!


8月1日(水)午前8時まで!

お見逃し無く!




オリンピック始まりました。


今現在金メダル一つも取れてませんねあせる


それほど世界一は大変なことです。



よく選手が金メダル以外は意味がないといいますが、十分すごいと思います。


期待値が高くて引くに引けないというのもあるのかも。



それにしても柔道はコロコロ判定変えますね・・新ルールですかはてなマーク



仕事に差し支えないよう楽しみたいですビックリマーク





本日のおすすめはかわいい系で攻めます。





古着屋ラッシュアウトのブログ

ミッキーが全面にプリントされたノースリーブTシャツ。


かわいいです!

今なら¥2086!









古着屋ラッシュアウトのブログ


こちらも似たようなタイプ。


両面プリントです。


今なら¥2086!








古着屋ラッシュアウトのブログ


こちらもさらにかわいいベティーちゃん。


オフィシャル。


今なら¥2086!









古着屋ラッシュアウトのブログ


最後はハルクホーガンで締めます。


プロレスTシャツ探している方いますよね。


こちらはサイズ、コンディションもよくお勧めですよ~


今なら¥2786!





おしまい。



そのほかに商品多数追加してますので
よろしければご覧ください!



古着屋RUSHOUT ホームページ



古着ナビ全国版






ぜひ投票お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村