レストア後・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

 依頼人連中から レスが来た 

 

 

 

ムサコ;ニワカ中高年の画像がメチャクチャ笑えたwww しかも、「見ても解らないタグをチェックしてる後ろ姿」wwwww

   議論の余地なくニワカ中高年過ぎる!!!!

 

石神井公園野郎;ぶっちゃけ、「下北沢に居なくても揃えられるコーデ」で、カッコに迷走ぶりがダイレクトに出てるな!!

        見た所でわかりゃしないクセにタグチェックしてるとか、また良いショットだな~~!!!wwwwwww

 

友;まだ居たのか・・・?!?!?!?!(# ゚Д゚)y-~~ ド素人のニワカ中高年の残りカスが!!!(# ゚Д゚)

  しかし、アンタに挨拶金も払わねぇ中高年の後ろ姿は貧乏くさいな~~!!!wwwwwwww

  こりゃ生活レベルは低いな!!!!

 

  

 

団; ハゲ&メタボで、年甲斐もなく足早に古着屋で必死になってる中高年って、見ていて底辺丸出し過ぎてキモイ( ゚Д゚)

   また、ベストショットを狙うオーナーが最強wwwwwww

   ウラちゃんが、めっちゃウケてたwwwwww 『 かっちゃん暴走しすぎwwwwww 』って、腹筋崩壊してるwwww

 

 

回答; 動きとカッコと歳、見て一発で『 何だ、この底辺ニワカは・・・!!( ゚Д゚) 』って思ったら、案の定、理解できてないタグチェック始めたから、ベストショットを狙ってみた。 逃げるように出て行ったがな。

つくづく 『オレの今の地元には居ない底辺中高年だなあ・・・しかも、また買ってねぇよ(;´Д`) 』って見てたら、また足早に次のショップ行ったわ(;´Д`)  

 

アアッ!!! またニワカ中高年が買ってないわ!!!!

まぁ!!!なんて貧乏&ドケチなの!!!???!!!

 

 

しかし、DSの袋持ってたニワカが居たんだが、午後の1時で帰宅しちまうだなんて、随分と早い御帰宅だな~!

もうすぐ

「無言の帰宅」が待ってるのに( ゚Д゚)。

今日なんか、新宿で快速急行とか走ってねぇし、各停だけの時間帯で「各停 伊勢原行き」とかって、見ただけで気が遠くなった&行かないのに気が萎えた表示を見てしまい・・・・(;´Д`) 

新宿から伊勢原まで各駅に止まるって、気が狂うぞ!!(゚Д゚;)

 

不法投棄していた「鉄拳ニワカ中高年」に遭遇しねぇんだよなあ・・・

しかし、ニワカ中高年は鉄拳ニワカも含めて「幸も薄ければ毛も薄い」連中が多いなあ・・・しかも、必ず底辺。