レストア中・・・  | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

さて・・・


レストアも終わりが近付く・・・今回の古着レストアは、結構手が込んでます。


通常のリペアに、『補強対応』もやりました。

手が込んだ分、仕上がりが気になる・・・


地元は雨ですが、相変わらず優雅な住民で賑やかです(笑)。

Uber Eatsと宅配ピザが地元道を縦横無尽に走る地元の夜・・・


私も今晩は、地元のデフォルト『土曜日の夜はピザ』で、現地元民の生活パターンに思い切り流されます(笑)。


古着レストアの最中にタバコで外に出たら、

古活を向いて、野良猫が一声『ニャッ』と鳴く・・・

ノンビリした地元です。


下北沢は、


必死な、こんなのが



ニワカ中高年の残りカスが足早に古着屋漁るが、何にも買わない憐れな後ろ姿晒してます。

必死にタグをチェックしてる憐れな後ろ姿。


かと思えば、午後1時に帰宅してしまうとか・・・カネが全く続いてない底辺中高年が多過ぎ。


さて、仕上がりチェックをやるとしよう