地元は台風でも・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

台風のなか・・・・千葉の依頼人から「晩夏の半袖ラインナップの相談」で台風の中行ってきました。

 

 

千;こんな天気の日にホントすいません(;・∀・)

 

私;危うくビルの看板の下敷きになって死にそうだったよ( ゚Д゚)

  突風に晒され、土砂降りの豪雨の中、命の危険に晒されながらココまで来たオイラにどんなお礼を

  してくれるのか・・・???( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) 

 言ってごらん?????( ゚Д゚)ぁん???!!!!

 

千;アンタ、「スリル味わいたいから行く!」って喜んでただろ!!!???(@Д@;;;;) 

  看板落ちてくるほど風出てないだろ!!??(@Д@;;;;)

 

私;情報だけ聞いたら、台風の銚子沖へ行って、オイラを放流しようとしてんじゃないのかい???( ゚Д゚)

  用が済んだら台風の太平洋に放流しようとするだなんて、とんでもない男だよ( ゚Д゚)

  『このままサメのエサになれば・・・っへへへへ!!!!』って思ってるに違いないね( ゚Д゚)・・・??????

 

千;早く相談させろ!!!(# ゚Д゚)

 

そんなやり取りをしながら晩夏の半そでラインナップを決めて来ました。

 

今日は台風だし、船橋で豪雨に遭遇したときは依頼人のトコへ行けないかと思いつつ・・・

今日はビンテージを着ずに全身ワンマイル服で外出 

 

もちろん、靴の話になり、流れで「ver2.0」のNIKEの話になる・・・

 

 

 

今日の靴・・・サスティナブル素材のNIKE

 

 

千葉の依頼人と別れた後の1枚

ナカナカ見れない光景・・・・

 

 

続く