慌てる様に・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

地元は、慌てる様にキャリーケースの地元民が前倒しで帰宅し始めてます。


そして、私は溜まった古着を洗濯&レストア中(笑)。




台風とは無縁の南国気分(爆)


今晩の一足



下北沢に居た時に購入したNIKE。


しかし、ソールも減りまくり、ヤレてます。




下北沢に居た時に買ったNIKEは、経年劣化で引退した靴が多い・・・既に7足ほど廃棄しました。

画像のも、引退予定です。

既に後ガマは購入してあって、

ver2.0

になります。

やはり時の流れと共にバージョンアップはしたい。

正に『ver2.0』を投入します。

とりあえずver2.0のカスタムを今晩は古着レストア後にやる予定。


しかしながら・・・現在の地元で、こんなカッコで歩いてると、兄ちゃん連中が全身見てく(笑)。

だって、スティックアウトの黄色袋持ったのが、日曜の夕方とか、最寄り駅の改札に居たりするから(笑)。

元『地元民』だから、ショッパー見れば、下北沢のどのショップとか、すぐ判る(笑)。

今、古着レストア&仕事服の洗濯中だが・・・ランドリーが、ひっきりなしに洗濯客で入れ替わりまくる・・・

下北沢だと、

セコいのが・・・7キロ槽に15キロ近く洗濯物入れて、
洗濯機破壊して、放置&逃亡するのが多い。

民度の低さ&セコさは世田谷とは言え、あり得ない(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

常に洗濯機が破壊されてるから、壊したヤツに弁償させないと、猿みたいに学習しないから( ゚д゚)。
使いたいヤツが居ても、底辺なテメェのセコさで洗濯機使えなくして逃げるとか、底辺過ぎ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

今のトコに引っ越したら、町内エリアで住人の層が明らかに違う。

メンヘラが多いエリアに近いトコは、
イキナリ底辺ニワカがランドリーを古着屋と勘違いして、必死に洗濯機周りを徘徊してた。

明らかに行動がキチガイ。
ソレを古活は延々と挙動不審者目線で凝視してたら、逃げやがるwwww

ランドリーを古着屋と間違えるって、『そもそも』の段階でアタマ可笑しいから( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

そんなの看板を確認すりゃ判るじゃん?

つくづく『キチガイが住む街じゃねぇんだよ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) だから、人生詰んでるんだよ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)』

ニワカ中高年・・・周りの民度の高さ&マナーの良さ&満たされた所得層の中で居られなくなり、全滅しました(笑)