下北沢だと・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

古活@下北沢は・・・

wwww

さて・・・明日は実家と合流して、一足先にお盆の典型的な過ごし方をする事にしました。

明日は丸1日、クルマ運転しまくる(・∀・)

話は変わり・・一度地元に戻り、古着レストア中。



地元で古着レストアがてら、小休止(笑)。
思い切り脚伸ばし中。



一旦、交換してガンマフォース。

しかし下北沢に寄り道したが、

今の古活の地元と真逆で、まだ・・・

まだ!!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


ニワカ中高年の残りカスが古着屋を買えないクセにウロウロしてやがる( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
転売乞食に片足突っ込んだのも未だにウロウロしてやがる。

底辺です・センス有りません・情報弱者です・下北沢でメシもロクに食えません・未だに粘着してます

私;??????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)??????
テメェの人生計画も立てられないダメ底辺がまだ居るのか( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

街に縋り付く憐れな姿は『みっともない』(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


今日の古着特別講義の参加者からは
『ネタ無くなるから、コレ以上更新すな!!!!!wwww』言われてるが


ニワカ中高年ネタもユニクロの在庫数と張るストックが有るから大丈夫(笑)。

ちなみに、下北沢のニワカ中高年の残りカス・・テメェの無知&向こう見ずっぷりに、落ち込んでやがる(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)自業自得だ!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

ニワカのテメェと同い年位の爺さん・・・孫に息子夫婦と一緒に旅行行く光景を電車で見たよ(笑)。