面白い | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

何でか外国人にウケる古活(笑)・・・


古活を見る→→外国人が後から付いてくるor古活が店出る時に遭遇して、入れ替わり入店


こんな流れの下北沢だった。



しかし・・・今日の昼間のコーデは意外と外国人にウケてる(笑)。


ニワカ中高年の残りカス・・・( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


下北沢に居て、散々居住地を自慢した割には古着屋でただ見るだけで何も買わねえって、住んでる意味や目的が無ぇじゃんwww( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ニワカの残りカスよぉ・・・


外国人のセンスは良い。


グッチのジャガードバッグにプルメリアのモチーフのヘアゴムを持ち手に付けてるとか・・・。


下北沢のムサ苦しい底辺中高年がニセモノ臭いダミエをワザとらしく肩で背負うのと180度違うなぁ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)????????底辺が持つと、ダミエもニセモノにしか見えない&ブランド名に頼るセンスの無さwwwwww

その『感覚』が下北沢に居る資格が皆無なんだよ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ぇえ??!!!!!!!

『ブランド持ってれば金持ち』的な感覚が、既に

貧乏人なんだよ。しかもキモい粘着質の60,70のジジイなんて、『カネは出せねえ、テメェのメシすら迷って食えねぇ』だろ?????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

しかも未だにノースフェイスをステイタスにしてるアタマの中身って、もう時代遅れ過ぎて、『対岸』が遥か彼方過ぎて、ニワカ中高年の残りカスの『火事』すら見えない隔たりだよ(笑)。


それだけニワカ中高年の中身が時代遅れ過ぎてるんだよ(笑)。


しかし、今日の靴はやたらにウケが良い。


別モデルも一旦底値になったかと思えば。また再値上げしたし。


ナイキはダンクやフォース1だけじゃない。