過去 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。




当時、とりあえず的に決めた場所。
・・・懐かしい。

今現在=部屋の内外共に劇変してる件について(笑)

今現在・・・所得が上がり、部屋もランクが飛び級し、街並みも周りの民度も上がり・・・


 言われるのが、

レア古着持ってるよりも羨ましい(笑)。結局、生活が良い方が幸せ!(笑)」

と言われる(笑)。

7年か・・・
必死になる事項を『正しく選択出来るか?』で、
変わるよなあ・・・

ニワカ中高年は、古着に必死になり過ぎて、
7年の間に取り返しつかない生活破綻したしなあ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
しかし対岸から見るニワカ中高年は、やはりあたま