またロケだよwwwwww | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

またロケしてました。

ロケ服のまんまです(笑)。



 オイラが風呂上がったら連絡なんて、タダの嫌がらせじゃないのかい????????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ぁん????!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


朝の揺さぶり完了。反応待ち。

反応しろよ???!!!!!

こぉの野郎!!!!!!!(# ゚Д゚)y−~~~



ロケになり、また深夜の談話会が始まる。


ニワカ中高年の話になり、


「未だにマッコイズ着たり、身に付けるニワカ中高年って、10年前の盛り上がりで止まる情報弱者なセンス&相変わらず顔だけ浮いて似合わないwwwwww」


と結論が出ました。



確かにマッコイズだなんて、『未だに???!!!!!!!????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)』

な、ブーム終わったネタだよなぁ・・・・


依頼人のとこはリメイクでなく、リサイズ・リフォームのアイテムが安定してる。

わざわざクロップ丈にして良いのはボトムの類。

だが、切りっぱなしは、売れないよ。

トップスはクロップ丈にしたら、徒労に終るだけになる自殺行為なんだよ。着てるヤツ居ない=ソレと言って需要も無い こと。

既成デザインでクロップ丈のトップスなら話は別。


そして・・・・ニワカ中高年の話が、談話会でお約束の如く出る・・・



団員から


団;下北沢のニワカ、6月にまた消えたの増えた!!

生活が詰みになって、消えたwwwwww



と。


あの野郎からは


友;スーパーで半額も迷ってたwwwwwwwww

優先すべき事項を犠牲にして、生活破綻してやがんのwwwwwwwww



と。  



ニワカ中高年・・・まあ下北沢から出るだろう?

否、出させられるよ。


街自体が、ターニングポイントに来てるからな。



ニワカの残りカスよぉ・・・( ゚д゚)


10年後の下北沢の様子、想像つくか???( ゚д゚)



ソレに即答したら、『やっぱアタマがバカな底辺』でしかない。



ニワカのテメェが10年後生きてるか?を先に考えろよ?????!!!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)』

ソッチが先だろうが( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


皆さん、こう言う考え方を「優先事項」と言います。


ソレが50,60過ぎても出来ないから、生活破綻してしまい、



ニワカ中高年=覆水盆に返らず


が現在進行中で、高円寺の一部と下北沢で起きてます(笑)