内輪差 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

本職の話。


車検の代車で3ナンバーVOXYに乗ってみた・・・

基本・・・


右左折、駐車時に

サイドのアンダーカウルと、フロントスポイラーを意識した感覚掴めば、5ナンバーと変わらない取り回しだった。


で、5ナンバーVOXYの感覚で勘違いすると・・・


クランク道の縁石でアンダーカウルを擦る(笑)。

あと、フロントスポイラーの角をやる(笑)。


最新のVOXY良いんだよなあ・・・モデリスタベースでオールペン&足回りイジリは必須だが・・・(笑)

しかしながら、ヤンキーミニバンにはしないからwwwwwwwww