「対岸」の週末 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

ウラさんと会談(笑) 

 

 

ウ;かっちゃん、改めて・・・ウチらは恵まれてるよね~~♪♪ 

 こっち(下北沢)のニワカジジイのツラ・・・リアルタイムで、全員「気丈に振る舞う自業自得なミジメ中高年」のツラになってるよwww あのツラ見たら 「・・・ああ、コレが・・・かっちゃん言ってたニワカの情けないツラ」かあ・・・本当にバカな50,60過ぎが揃ってるんだぁ・・・って思ったわ ( ;´Д`) 

 

 

私; ホント、外メシ行ってきたが、下北沢だとニワカが『イオンの半額食い物』を必死に巡回して買い漁ってるからな。

   そして・・・オレの方は・・・遠慮なしに周囲の客はバンバン頼みまくり、自分も食いたい物は全て頼んで食ったよ(笑)。

   この格差な・・・?!! 

 

ウ;そうなのよ~!! その「格差」を考えると、ウチらは有難い生活なんだよね~!

 

私; で、本来使えるはずの3万をコーデをパクるために「3万も余計に払ってるバカなニワカ中高年」wwww 

 

ウ;その無駄な3万使ってる事に、気付けないって、50,60にもなって、やっぱり社会不適合なのがニワカ中高年なんだねえ

 

私;別によぉ・・・毎晩5000円以上の物を食えとか言ってねぇんだよ・・・?

  普通に1000円で安い方だろ??? 

 

ウ;で、アンダー1000円の「富士そば」ですら、食えないニワカって、下北沢で何をやってるのか???

  

私;だってよぉ・・・(;´Д`) かつ丼700円だかのPOP見て、食いたそうに眺めてんのに、それ店に入らずに歩いて行くんだぞ??? 生活レベル以前の話。 

 

ウ;下北で700円って、かなり安い部類じゃん?! それが食えないで、よく下北沢に居るよね???!!!!(@Д@;;;;)

 

私;だから、無計画でバカなんだよ( ゚Д゚)。  そのカネも出せねぇのが「古着だビンテージだ!」「○○はディティールが・・」だの既出のウンチク語るッて????!!!!! 

 ますますゴミな中高年の吹き溜まり=ニワカ中高年。 貧乏・底辺・クレクレ・情報弱者・粘着・依存症 こんなのと誰が話したいと思うか?? コッチの生活にリスクが100%来るぞ(!)。

 

ウ;きゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!(@Д@;;;;) マジでキモい!!!!!!!!!!!

 

私;しかも洗濯してません・加齢臭してます・髪も切らずにチョンマゲしてます・それか禿げてます 

  もう「底辺のドン・キホーテ」・・・・底辺要素を圧縮陳列して24時間営業

 

ウ; 完全に社会不適合者だな・・・ニワカ中高年。 

 

私;そういう事だ・・・だから、「いかに対岸の俺らは恵まれているか???」を理解するために、ニワカ中高年を生贄にして記事のお約束ネタにしてる。 

 

ウ; やっぱ、かっちゃん、依頼人から言われてる「ワンチャン引っ越し???」じゃないの???wwwww

   『人間ブラックキャップ』は既に下北沢の「ニワカゴキブリ」をほぼ死滅させたからねえ・・・

 

私;

 

「何だ・・・・まだゴキブリが居るねぇ・・・・これはマズいだろぉ・・・・ぁん???!!!!」

 

 

ウ;ヒィィィィ(´;ω;`)!!! 怖いよ!!!!!怖いよ!!!!!!!!(´;ω;`)

 

私;そして・・・オレが引っ越してからの生活が・・・・また恵まれまくりな生活になり・・・

 

ウ;それをニワカがシモキタで実現しようとしたら・・・・物価高にショップの値上げで更にカネがドンドン出てゆく。

   そして、その「必死になるベクトル」が完全に畑違い・とんでもない方向で現在進行中wwwwwww

 

私;もう既にニワカ中高年は必死になる「ベクトル」が狂ってるから、余生が「手遅れ」なんだよ。

  現実、ニワカ中高年でショッパー5つ6つ持ってるのなんて、7年観察していて、「0人」だから( ゚Д゚)

それって、ドケチ&セコい・情報弱者・カネが無い から、出来ねぇんだよ(笑) そういう事を。

 

ウ; かっちゃんの居る「古着屋の無い街」って、ホントに恵まれてる層が多いじゃん??(@Д@;;;;)

   高円寺と下北沢とは全然違うじゃん?!?! あんな古着依存な底辺乞食が湧いてないし。

 

私; ホントにスゲェもん(笑)。週末は宅配ピザ・レストランは激込み。テイクアウトも時期によっては3~4時間待ち(笑)

   頼み方がバンバンだからwww 

   しかも、家族だの新車のミニバンでとか、退職して夫婦でSUV乗って食いに来たとか・・・ガキ連中だって、ランドリー来るだけなのにノースフェイスだアンダーアーマーだの・・・駅行けば復刻ナイキと復刻アディダスのオンパレードだし・・・

 

ウ;普通に中流以上階級しか居ないよね・・・?? 

 

私;あのねえ・・・復刻の赤耳デニムにレザーのウォレットチェーンなんて「ニワカ中高年のお約束」コーデなんか居ません。

 逆に田舎臭くて、恥ずかしくて歩けません。

そのコーデにアディダスだなんて、「嗤いの的」

「嗤い」だよwwwwww蔑まれるわ

ウ;そもそもがクレクレ・底辺なんて部類の人間じゃないから、そういうカッコもしないよね・・・!!(笑)

 

私;そう。 しかも、クルマ生活のエリアだから、インディゴで車のシートに移染しちまうし、復刻デニム穿いてるのなんて居ない。 レザーのウォレットチェーンなんて、地元には居ないし。

 

ウ;ホントに下北沢とは全く違う街だよねえ・・・でも、週末にその中流以上なのが直ぐに判る街・・・

  下北沢なんて、個性が無い古着目当てのガキんちょか、ニワカゴキブリが買えない古着を必死に漁ってるだけだからなあ

 

私;ウラさん、オレの地元は夜になると、程よい賑わいで良いぞ~?!www 

  簡単に言うと「大人の賑わい」「家族の賑わい」 

 隣町いれたら、余裕で夕方~夜中までイイ感じで過ごせてしまう。古着屋無くても、イイ感じで過ごせてしまう。

 

ウ; 高円寺は飲み屋多いし、ニワカが乞食になってるし。下北沢は街に合わないニワカゴキブリが一人寂しく「イオンの半額」ですら先を越されて、強制的にカネが掛かるシステム化したしwww

 そう言うのを見てしまうと、かっちゃんの現在地元って、ほんと富裕層が多いよね~(*´∀`*)ノ

 

私;すげぇ静かだよ。 まず酔っ払いが居ない。早朝に「不燃ごみ漁ってる夜勤帰りの警備員」が居ない。実際に下北沢居たときは不燃ごみ漁ってた夜勤明けの警備員居た。けど、そんな底辺が居ないし、住みにくい街(周りが恵まれてる層メインだから、居辛くて住み着きにくい)

 

ウ;賑わってるのに酔っ払いが居ないって、ソコに民度が出てるよね・・・! 

  しかも、クルマ生活だから酒自体も飲む機会が少なそうだし。

  それじゃニワカゴキブリは、居られないよね。

 

私;で、食い物は半額にならない。基本、全部半額にしなくても売れちまうから(笑)。

  

ウ;で・・・地元で、日常的な光景 を呼んだって・・・・? 

団員ちゃんが「・・・・細かく詳しく丁寧に・・・!!(`・ω・´)」って伝言受けてるんだけど???www

 

私;・・・・・さて・・・・・・・・ デザートの時間だ