と言うワケで・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

あの野郎からレス



友;カッコに対する所作振る舞いかあ・・・

ニワカは生活レベルからして、貧乏人だからなあ・・・


回答;;;

でね、下北沢にネタ探しに行ったら


ニワカ中高年が湧いてるんだよ。


またさあ


ジョーダン1ローのOG履いてるんだよ。


全員暑苦しいムサ苦しい長袖&メタボ体型で、

酷いもんだよ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


そんなジョーダンOG履いてるニワカ中高年が誰にも構って貰えず、しかも・・・人気無いモデルに高いカネ出してさあ・・・・




今日までの状況だと・・・AJの刺し馬なモデルが伸びてるんだよ。


古活の方は、


全員、古活のコーデ全身見ていく(笑)。

顔見知りになった業者の人からは


『また今日もカワイイの着てますね~♪♪』


言われ、


下北沢のセカストの丁字路・・角がファミマのアノ場所でも、

また


赤毛&おちょぼ口な古着女子が着てるの全身見ていく・・・


下北沢の改札出たと同時に

今日のキックスをビビりながら2度見してくフォース1履いた兄ちゃんだの、電車でも皆古活の今日のキックス見ていくよ(笑)。


ちなみに、ニワカが履いてるジョーダンOGより安いのにね(笑)。

ただ・・・そのジョーダンOG・・・人気無いんだよなあ・・・・クリアランスに手こずる不人気カラー。ちゃんとソレを選ぶセンスが、予定調和的ニワカ中高年にて(笑)。


そう言えば、


日本で当時大騒ぎした

エアジョーダン1の復刻第1弾から、


30年の節目の年


そういうトコに気付いて、初めてナイキマニアを名乗らないと(笑)