窓際太郎 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

本職の場では、『窓際太郎の事件簿』の窓辺さんみたいにしてます(笑)。


そんな私は、帰宅中です。


帰宅したら、1日の終わりの風呂に入ります。


洗う度にスッキリサッパリして行くのが心地よい時間・・・

アメリカのグミみたいな香りになる風呂場は良いんだよね~~~!(笑)


話は変わり、ネット君から


ネ;ニワカが部屋の更新諦めて、引っ越した話いる???(笑)


と来たので、話聞いたら


ニワカ中高年、更新手数料が払えず、強制退去。

更新手数料が、家賃の1.5ヶ月&事務手数料で

合計12万


''・・・部屋の更新断念したらしい。


だが・・・・次の部屋で、またカネ掛かるのに?

まさか知り合い宅に居候って、有りそうだが、カネのトラブル起こしそう・・・・


やっぱ、カネで行き詰まるニワカ中高年・・・

何か、下北沢だの高円寺に居ながら、古着買えない経済状態って・・・・臨界点越えてしまったよな・・・・