衣替え完了 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

 

 衣替え、完了しました・・・・!

 

 さて・・・・・

 

 

 出てきたのと同時に・・・

 

 都内の古着屋では見ることが出来ない光景が部屋の中で相変わらず繰り広げられている・・・(゚Д゚;)

 

 自分でも眺めてみて「これは、下北・高円寺では見られない光景だわ・・・・」

というバリエーションに、気付いてたらなっていた(笑) 

 

 実家で今週末の打ち合わせをして、のんびりとしてます。

 

 今週末も色々と有ったなあ・・・・

 

 依頼人まっくん」と会ったり、千葉の依頼人と少し会ってみたり、マッハで終わった週末・・・。

 

 ウラさんと話をしていて、

 

 「確実に今年の夏は、また良い感じになりそうじゃない・・・?ニヤリ」と言われ、『そのとおり ニヤリ』と返事してしまったり・・・(笑) 

 

 

さて・・・

 

何のネタが欲しい・・・???(笑) 

 

記事ネタ・・何が欲しい?(笑)