こんばんは0504 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

今日は下町めぐりの日・・・・


なのに、ニワカ中高年に遭遇し、しかも挙動不審なニワカ中高年ばかりで、ヤバい。


今日のコーデ


トップスは共に1970年代、短パンは1980年代。

短パンが穿き心地が良過ぎた。


そして、今晩の一枚;;;





鹿の子素材のアロハにサマーニットを重ね着。

ボトムは土管カーゴ。

靴は件のダンク1985。


今、現在地元だが・・・なぜ皆、新品スニーカーなんだ??!!!(゜o゜;

ランドリーに新品のクラークス履いた兄ちゃんが来るとか、上下アンダーアーマーの夫婦とか・・・世田谷の破壊したまま放置プレーなランドリーと客層が違い過ぎるだろ??!!(゜o゜;

そんな古活も、周りに流され、前記事のHiphopマインドな一足をかってしまった訳だが・・・(笑)。


下北沢や高円寺の不文律;;;店に入ると、買いたくなる。食いたくなる店が有る。

しかし、ソコに未だに住むニワカ中高年は・・・

食えない&買えない。

究極形の「御徒町でホームレスになってしまった」が現れたし・・・まだまだ続く