あの野郎 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

友;新年度だな~

 

私;だなあ~・・・お約束のネタで行くとするか?

 

友;今日は矢鱈と必死だった「ニワカ中高年の廃棄物」ネタwww

  オレもニワカ廃棄物は見たが、やっぱ似合わないな~!www

  風采上がらないのばっかwwwww

 

私;見るからに底辺なのが解るんだよな~。あと「、根っからの貧乏性。直ぐに必死になる。直ぐにパクる。直ぐ買えない。」

 

友;ニワカ廃棄物なんて、毎晩毎晩「メシで苦労」してるだろ???

 

私;すごかったのが、この前の下北沢のダイエー。 もうメシも買えないで迷ってる状態。

 

友;オレもこの前見たが、食い物屋の前で遠巻きにずっと見ていて、結局買わずに諦めてんのwwww

  メシも買えねぇで古着だなんて言ってられねぇだろwwww

 

私;遠巻きに食い物屋で見てるって、もう惨め過ぎて、オレだったら住まねえよ(;´Д`) 

 

友 ; マジで惨めだよなあ・・・・ホントにニワカ廃棄物はロクなの居ない。底辺がテメェでカネに追い討ちかけてるんだよww

 

私;オレの方は、買ったやつをレストア中にコンビニ行ったが、普通に他のオヤジはコンビニで酒とかガンガン買ってるぜ・・・?

  少し買って、1800円払ってたぜ?

 

友;ニワカ廃棄物には出来ない「ウルトラC] 

 

私;下北沢と高円寺のニワカ廃棄物にはコンビニで1800円は「セレブ生活」だからなwww 

  

友;高円寺=業務スーパー、下北沢=ダイエー ・・・共に夜になると底辺ニワカが買い出しに来るが、マトモな飯も食えてない、「蟻地獄生活」

 

私;本当に蟻地獄生活をニワカ廃棄物はやってるんだよね。今までのツケが生活費にダイレクトに猛攻撃されてるんだよ。

 

友;玉手箱を開けたら・・・目が覚めて、周りの現実は恐ろしい速さでトレンドが変わり、また物価が上がり、家賃も払うのがやっとになり・・・・切り売りの古着はタダ同然で引き取られてゆき・・・・

 

私 ; あまりにセコ過ぎて、あまりに貧乏人の性分が出過ぎて、そして、あまりにも情けなくて、独り下北沢と高円寺の2か所で、寂しくうなだれて・・・・・

 

友;アパートで独りで先が見えない、孤独死がやって来る日々を過ごしながら、何も残ってないテメェに情けなさで、気付けば周りは買い物袋パンパン。けれどもテメェは袋すら持てない底辺で。。。。