Netflixで、映画「完全な他人」観ました! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

昨日ネットフリックスでこの韓国映画完璧な他人」をみました!!
もともと見たいと思ってマイページには登録していたのですなのですが、急遽プライオリティが上がったのには理由あり!
うちのパクウンソクの次回作、この映画が原作なんです^^。
 

この映画は韓国でも大ヒット!いつもなら、ウンソク君が演劇を選んだ時にはわりと

落胆する韓国ペンたちも、この作品に関しては喜んでいます。

キャストも豪華。あの愛の不時着の大人気のチョピスさんを演じたヤンギョンウォン

さんと何とダブルキャスト!光栄~♪同じく愛の不時着の泣き虫記者や、キムジェボムさんもいらっしゃいます。

 

この作品、プラックユーモアたっぷりでシニカルで笑えます。
子供のころからの幼馴染の親友同士の男性4人、その妻3人が新居のお祝いで
集まったところからスタート。気軽にお互いのスマホをだして、どんなメッセージがくるか
包み隠さず見せ合いましょう、とゲームを始めてから次々と問題が。
みな公的な顔と私的な顔、そして親友にも秘密の顔を持っているのです。
次から次へと暴かれる秘密や誤解、みんな芸達者な役者ぞろいなので本当に面白い!
大好きなイソジンさんはもちろんが、大体ユヘジンさんが出てる段階で外れなく笑えますよね^^。
ウンソク君はチョジヌンさんが演じる整形外科医を演じます。一番いい人だけど、それでも
いろいろ秘密が(笑)。
この作品を観に行くことはかなわないけど、急に配信があることを祈って予習しました♪
皆さんもぜひ~。