久しぶりにみた、レスリーチャンの、星月童話! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

在宅時間が多いので、掃除したり断捨離したり、いろいろやってみてるのですが、その時に
レスリーチャンのPVをながしながら活動していたら、どーしてもレスリーの映画がみたくなって
しまいました。
で、久々に埋蔵されていたDVDをぴっぱりだしてみたのがこれ。
1999年の映画、星月童話(邦題は、もういちど逢いたくて)。
 
 
共演の常盤貴子さん、若くて本当にかわいい!
毛穴なしの素肌もきれい~。
 
レスリーの義理の姉みたいな立ち役で、ミッシェルヨー様。この方、本当にお美しい。
ボンドガールをなさるほどだし、そのスタイルも抜群!宗家の三姉妹や、グリーンデスティニーなど、
いろんな役をなさってます。憧れの女優さんの一人。
レスリー演じるガーボウにひそかに心を寄せながらも二人を応援する素敵な女性です。
今見ても全然古臭くないビジュアルもかっこいい。
 
そしてなんたってこの映画を観る主たる目的は、このレスリーの美しさとかっこよさ!
このばっちい髭、疲れた笑顔、見事にドストライクで、のっけからハートわしづかみされちゃいます♪
この映画、初回はもちろん映画館で見て、その時のときめきそのまんま、今日もときめかせるとは
さすがレスリー♪
婚約者の香港人の達也が事故で亡くなり、その住まいを香港に尋ねたヒトミ、そこで偶然会った
ガーボウが達也にそっくりだったというべたなラブストーリー。
でもいいんです!レスリーが演じる警察のアンダーカヴァー(香港映画ってこれすきよねW)ガーボウが、
ワイルドなのに繊細で、笑顔が子供みたいで、そしてベッドではセクシー。
しかもキスは最高にうまい(笑)
きっとレスリー、自分の好みの男を演じてるよね、あの魅力あふれる役作り~。
 
この美しいお顔をみるたび、もうこの世にはいないということを受け入れがたい、
永遠に美しいレスリー。
この不安なご時世、久しぶりにときめく映像を見て、気分も盛り上がりました!
ありがとうレスリー、幸せな時間をくれて♪次はまた違う映画見るからね♪
まだまだ埋蔵されています~W。